Shining in my hobby*⌂↟
はじめましてcarin·ᴥ· です♫
2013年〜ほぼ日手帳(2019年〜weeks使用)
2017年〜ジブン手帳
🎈手帳・ノート・文房具・読書・カフェ巡り・音楽が大好き
こちらはcarin·ᴥ· の好きを集めたBlogです
ほぼ日手帳・ジブン手帳・システム手帳・トラベラーズノート・ロルバーン・大人campusノート・読書記録・cafe巡り…を更新しています♫
YouTube☞★コチラから★      ・大人の塗り絵Blog☞★コチラから★
大人の塗り絵home page★コチラから★
・Instagram(手帳メイン)★コチラから★  ・・Instagram(塗り絵メイン)☞★コチラから★
のんびり更新してます。

Shining in my hobby*⌂↟〜手帳・ノート・読書・cafe巡り〜

⚐手帳・ノート・読書記録・cafe巡りetc…趣味のお話しを綴っています✏︎

久しぶりに文房具を購入しました。

少〜し前の事ですが…
久しぶりに文房具を購入しました。




大好きなDELFONICSの商品
ロルバーン2冊
ポーチ


ロルバーンは大好きなノートの一つなんだけど
なかなか使いこなせてなくて使い終わらないので貯まっていく一方です(笑)


この所特に、可愛い表紙のものとか限定品とかついつい買ってしまって、勿体無くて使えないというパターン‼︎


折角だから、どんどん使って行こうとは思ってます。


ちなみに私はMサイズの小さめのノートが持ち歩きやすくて好きです。


ポーチは赤とピンクとオレンジとヒッコリー柄で悩んでヒッコリーにしました。
理由は一目惚れして早数年…
ずっと憧れていたのと、DELDEのペンケースもヒッコリーなのでお揃いにする事にしました。


新しい文房具はテンション上がりますね⤴︎


今回は詳しくYouTubeに上げてみましたよ〜。
良かったらご覧下さい。
https://www.youtube.com/watch?v=zwdvPX0BD-w&feature=share


▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃

〖近況報告〗
この秋退職する事に決めました。
こんな時だから不安もありますが…。
こんな時だからこそ決めたという事もあります。
まだ少し先だけど…少しは世の中が良くなっているといいな。


辞める理由は…今は言えないけど
辞めた後には話せるかも知れない。
そしたら、ここでお話し聞いてもらえると嬉しいです。
それまでグッと胸に秘めておきますね𐤔𐤔𐤔


そんな今日、他のスタッフさんに発表される予定です。
その後、最終日までが長いので、かなり不安(怖い)⁈ですが…。
その時はブログでぽろっと話しちゃうかも知れません。


前向いて進もう‼︎