Shining in my hobby*⌂↟
はじめましてcarin·ᴥ· です♫
2013年〜ほぼ日手帳(2019年〜weeks使用)
2017年〜ジブン手帳
🎈手帳・ノート・文房具・読書・カフェ巡り・音楽が大好き
こちらはcarin·ᴥ· の好きを集めたBlogです
ほぼ日手帳・ジブン手帳・システム手帳・トラベラーズノート・ロルバーン・大人campusノート・読書記録・cafe巡り…を更新しています♫
YouTube☞★コチラから★      ・大人の塗り絵Blog☞★コチラから★
大人の塗り絵home page★コチラから★
・Instagram(手帳メイン)★コチラから★  ・・Instagram(塗り絵メイン)☞★コチラから★
のんびり更新してます。

Shining in my hobby*⌂↟〜手帳・ノート・読書・cafe巡り〜

⚐手帳・ノート・読書記録・cafe巡りetc…趣味のお話しを綴っています✏︎

2021年使用ノートは…

さてさて…
2021年に使用するノートは全部で6冊!!


コチラ☟


f:id:kirakira365days:20210109131738j:plain


今回も上下段の2回に分けて、ご紹介したいと思います。


上段左から順に…
まずは1冊目☟



f:id:kirakira365days:20210109132423j:plain
KOKUYO 大人campusノート』


コチラは2019年12月1日から『モーニング・ページ』用のノートとして使用しています。



本当は毎朝一日3ページ書かないといけないのですが、書けていない日があったり、書いていても3ページ書いていなかったり…


それでも、ゆる〜く続けています。
本当は後数ページで1冊書き終えるので、2021年からキリ良く新しいノートに移行したかったのですが、ちょっと書き終える事が出来ず…。
近日中に1冊終える予定です。


(モーニング・ページのお話しは又、別の機会に改めて出来ればと思います。)


大人キャンパスノートが書きやすくて好きです。
コチラは方眼紙になっているので、字も書きやすく、図や表も書きやすい自由度が高いところと、紙質がサラサラしていて裏写りも気にならない所が、お気に入りです。


モーニング・ページには大きめで厚さのあるノートを探していたので、S5方眼罫5㎜80枚を使用しています。


因みに次の新しいノートも全く同じ物を速攻で選んだくらい気に入っています。


続いて2冊目(写真上段の真ん中)☟



f:id:kirakira365days:20210109135313j:plain


コチラは、『何でもノート』として使用しています。2冊目使用中です。


コチラのノートも『KOKUYO大人campusノートです』


カバーはデルフォニクスの物に手帳が開かないようにペン差しが付いたタイプのベルトを付けています。


サイズがモーニング・ページのものよりは小さい物を使用していて、A5サイズ位のノートです。


中身は同じ方眼罫です。
やっぱり方眼は使い易いですね。
何でも書いたり、貼ったりしています。


他の手帳の方が出番が多くて、毎日使用しているわけでは無いのですが…
忘れてはいけないような手続きの内容とか何気に書き留めておくと後々、思い出す時に便利です。


そして…
3冊目(写真上段右側)☟



f:id:kirakira365days:20210109140055j:plain

トラベラーズノート


今年ちょっと復活させたい!!
お出掛けした事とかのこしておきたいなと思ってます。



ノートは手帳と違って、毎日使用する物と、そうでは無いものがあるけど、その都度楽しんで行けたら良いなと思ってます。



それでは次回は残りの3冊について、ご紹介したいと思います。


最後まで、ご覧頂きありがとうございます。


では(。・(エ)・。)ノまたね。