Shining in my hobby*⌂↟
はじめましてcarin·ᴥ· です♫
2013年〜ほぼ日手帳(2019年〜weeks使用)
2017年〜ジブン手帳
🎈手帳・ノート・文房具・読書・カフェ巡り・音楽が大好き
こちらはcarin·ᴥ· の好きを集めたBlogです
ほぼ日手帳・ジブン手帳・システム手帳・トラベラーズノート・ロルバーン・大人campusノート・読書記録・cafe巡り…を更新しています♫
YouTube☞★コチラから★      ・大人の塗り絵Blog☞★コチラから★
大人の塗り絵home page★コチラから★
・Instagram(手帳メイン)★コチラから★  ・・Instagram(塗り絵メイン)☞★コチラから★
のんびり更新してます。

Shining in my hobby*⌂↟〜手帳・ノート・読書・cafe巡り〜

⚐手帳・ノート・読書記録・cafe巡りetc…趣味のお話しを綴っています✏︎

2017-01-01から1年間の記事一覧

2018年使用手帳シリーズ…10・11

2018年使用手帳・ノートシリーズ 最終回となりました〜(∩´(エ)`∩) 長かった…。 ここまで、お読み下さった皆さんありがとうございます◦°˚\☻/˚°◦ では… さっそく… ロルバーンダイアリー 〖勉強手帳〗として使用しています。 白にゴールドの星柄 可愛くて一目…

2018年使用手帳シリーズ…⑦⑧⑨

今回は手帳シリーズというよりも… ノートシリーズ…って感じです。 〖わたしのダイアリー〗 服部みれいさんの手帖〖わたしの手帖〗が好きで使用していて〖わたしのダイアリー〗という物があるらしい…。 しかも可愛い♡♡♡ …と思って購入した物です。 ハードカ…

2018年使用手帳シリーズ④⑤⑥

おはようございます☀︎ 今朝はめちゃくちゃ寒くなかったですか⁈ 昨夜から強風で風が止んだら雪が降るかと思ったら… 快晴です☀︎ 今年も昨夜から、ついに湯たんぽ使い始めましたよ〜(∩´(エ)`∩) さてさて… 2018年使用手帳シリーズ 一気に④と⑤と⑥をUPしますね♫ ま…

2018年使用手帳シリーズ③

実はピアノ歴うん十年(歳がバレる) 本当は音大に行きたかったのだけど… 諸事情によりあきらめました。 全然関係ない大学に行って あきらめきれず、ずっとレッスンに通って 就職してからは更に週2で通って やっとピアノ教室の看板を掲げてもいいと 御墨付…

2018年使用手帳シリーズ②

寒い日が続いていますね〜❄︎ 世の中はスマホアプリの『どうぶつの森』が流行ってるみたいですが…。 私はDSで『飛び出せどうぶつの森』を未だにコツコツ続けてます。 なんと今日が始めて丁度5年目だったらしく… 村民の皆んなに式典を開いてもらいました(笑…

2018年使用手帳シリーズ①

朝から、かなり強い風が吹いて寒いです。 明日は平地でも雪が降るかも…という予報❄︎ さて本当に降るのかな⁈ さてさて… 今日からシリーズで 2018年使用の手帳を記録を兼ねてUPして行こうと思います✏︎ 第一回目は… コチラ☟ ジブン手帳 2017年はminiを使用して…

2018年使用の手帳・日記・ノート

昨夜はスーパームーンが出てました。 皆さんご覧になられましたか? 私は見たんですけどね… 月が大きいな〜ってね… でも12/4が満月だとカレンダーに記されていたので… 今宵が満月だと思ってしまっていた為 スーパームーンと知らずに月をただ愛でてました(笑…

12月のアファメーション☆

昨日から、ずっと欲しい物があって… pochiっとしたいのに、出来ない ジレンマと闘っているcarinです·ᴥ· 数量限定カレンダーが欲しいのです。 送料+手数料=約千円…高くない⁈(☜イマココ) カレンダー…そんなに必要としないんですよね…。 幸せな悩み〜(笑)…

使い始めます〜

またまた… 更新が滞ってしまいました。 なのに見に来て下さった皆様ありがとうございます♫ いつの間にやら あっという間に12月ですね。 一年早過ぎ〜〜 12/1は一粒万倍日&大安 宝くじ買いに行こうかと思ったけど曇ってるのでやめました 晴れてる日が良いらし…

pochi☆っと予約

日に日に冷んやりして来ましたね。 暑いよりは寒い方がまだマシなcarin·ᴥ· です。 どっちにしてもカラダにこたえるタイプです(笑) おはようございます☀︎ 昨夜は十五夜 みれましたか⁈ 私はキレイなお月様を見る事が出来ました♫ 十五夜って満月ではないのね‼…

手帳に使える100均商品

気温差が大きくなって 朝晩の冷え込みに秋の深まりを見い出したい⚘ やっと涼しくなって嬉しいです♫ 私は髪を20センチ程切りました✂︎ 思いきった〜·ᴥ· ボブにしたかったんだ〜♡♡♡ 頭…風邪ひきそう(笑) 皆さん…お風邪などひかれてませんでしょうか⁈ お気を…

お買い物&開封儀式♫

昨晩の内に台風が通り過ぎて行きました。 コチラは風がキツくて怖かったです。 皆さんの所は大丈夫ですか? 雨上がり気をつけて下さいね。 台風一過で青空が広がっていました。 暑いくらい。 そんな良いお天気の中… お家で手帳タイムしていました♫ ⋆▸◂┄ ▸◂┄▸…

2018年の手帳part1

遅くなりましたが… 金曜日にpochiっとしてた手帳を受け取りました〜(∩´(エ)`∩) 2018年のメイン手帳に輝いたのは… 〖ジブン手帳〗でした。 2017のジブン手帳はminiを使用していたのだけど… スタンダードのサイズが気になっていたのと、実は2017のminiを選ん…

Twitterはじめました♫

昨日なんとか無事にメイン使用の手帳をpochiっとする事が出来ました〜⍢ 予定では明日、到着するそうなので楽しみ♫ 新しい手帳を目の前にして… 気分は手帳一色‼︎ …なので この勢いに任せて Twitterはじめました♫ 今更ながらのTwitter…(笑) 前からやってたん…

2018年メイン手帳決定‼︎

突然、朝夕…涼しくなって来ましたね〜。 体調崩さないように皆さんも、お気をつけ下さいね♫ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ 週末に映画を観て来ました〜♫ 〖トリガール!〗 終始笑いが絶えないストーリーで映画館が笑いの渦に包まれてい…

手帳会議〜

みなさま〜 ご無沙汰しています。 ちょっとだけ秋めいて来ました〜♫ みなさま、いかがお過ごしですか? 私はと言いますと… つい最近やっと国試が終わりまして 自己採点では何とかクリア出来そうです◟⌣̈⃝◞ そんなこんなでドタバタしていたら あっという間に手…

7/26始まり♫

昨夜はバケツをひっくり返したような雨降りで逃げなきゃ〜と飛び起きたcarinです·ᴥ· 今日から始まるものがあります。 コチラ☟ 13moon calender 13の月の暦 手帳 昨年、服部みれいさんの『わたしの手帳』を使わせていただき、その時にマヤ暦とやらを知りまし…

ガントチャート

2017年も後半戦に入って10日が過ぎ やっとこさ、システム手帳のリフィルを後半の物に入れ替えました。 システム手帳は持ち歩かず お家用なのだけど… バチンと開閉する時にリフィルでパンパンだとコワイので… 半年分あればいいリフィルは分けて挟んでます…

お知らせです♪

突然ですが… Blogを変身することにしました。 最近はコチラのBlogでコロリアージュ(大人のぬり絵)のコトを書かせて頂いておりましたが… AmebaBlog&Ameba Oundにて更新させて頂くことにしました。 はてなブログはこのまま… 続けて私の大好きな趣味のコトを…

〖過去ぬり絵〗No.10

今日は朝から清々しく晴れていて気持ち良い近畿地方の端っこです☀︎ そんな気候の良さから眠くて眠くて仕方ない·ᴥ· かりんです⚘ あ〜ホント綺麗な青空 雲ひとつない… 梅雨はどこ行った〜〜⁇ 梅雨入りしてから雨降らないって毎年言ってるような… ⋆▸◂┄ ▸◂┄▸◂┄▸◂…

コロリアージュNo.1〜3

なんとか無事に願書提出できました〜(∩´(エ)`∩) あとは勉強するのみ‼︎ なのに提出してホッとしたのか頭痛が…そしてダウンの·ᴥ· かりんです。 本日二回目の登場ですね。 最近、完成した塗り絵の作品をまとめて更新させて頂きますU・x・U ! 出来上がりの都度……

〖過去ぬり絵〗No.6〜9

今日は予定が立て込んでいて昨日からビミョ〜に緊張している·ᴥ· かりんです。 国試の願書提出に行かなきゃ〜 ⋆▸◂┄ ▸◂┄▸◂┄▸◂⋆⋆▸◂┄ ▸◂┄▸◂┄▸◂⋆ さてさて… 今日も〖過去ぬり絵〗からの更新です✏︎ が!!ぬり絵BOOKが変わります♪ コチラ☟ 世界はひとつ 旅するデ…

〖過去ぬり絵〗No.3〜5ロマンティックカントリー

梅雨入りしてから逆に雨が降りません☔︎ でも涼しくてかなり過ごしやすい毎日です。 ありがたいな〜♫ 〖過去ぬり絵〗今回は3作品まとめてUPします。 Eriyさんの『ロマンティックカントリー2』より✏︎ 影と陰を初めて知ってコチラの塗り絵で少しだけ意識して…

〖過去ぬり絵〗No.2ロマンティックカントリー

最近、早く目が覚めてしまう… ウトウトしながら… SNS&Blogでコロリアージュの検索をして楽しんでいる·ᴥ· かりんです。 昨日から、大人のぬり絵を始めた頃のぬり絵〖過去ぬり絵〗を公開スタートしました‼︎ かりん的には… かなりのドキドキです。 あ〜恥ずか…

〖過去ぬり絵〗No.1ロマンティックカントリー2

なぜか今朝から我が家の上空を小型飛行機の様なものが旋回し続けていて『何かあったのか?』…とビクビクしている·ᴥ· かりんです。 なんと突然PCが壊れました⤵︎⤵︎ 修理も出来ないとのこと… 新しいの欲しいよ〜 でも15万近くするの⤵︎⤵︎ PCの事は、うといので…

ひとまとめにしたいけど…

先週はココまで塗れました♫ 今は、とある試験に向けて勉強中の為 あまり塗り絵の時間が取れません なのでタイマーをかけて 一日15分程度を続けてます。 ぼちぼち出来上がる感じも又味わい深い 皆さん塗るの速いな〜すごいな〜 そう思いながら… 皆さんの作品…

ぬり絵沼⁉︎

今週のお題「私の沼」と言うことで…。 私は、はまると集めちゃう癖があるんじゃないか⁈と…うすうす感じてはいるんです。 手帳とかノートが好きなので 手帳にノートに文房具・シール・マスキングテープ・デコラッシュなどなど… ついつい全部試してみたくなり…

GWの思ひ出♫

ご無沙汰しています。 ナントビックリ‼︎ 半年ぶりの登場です‼︎ ちゃんと更新しよう…。 GW皆さんいかがお過ごしでしたか? 私は3日間京都に居ました。 …と言っても近いので全く観光とかでは無く お買い物&美味しい物を頂きに行って来ました♫ 〖1日目〗 京都…