Shining in my hobby*⌂↟
はじめましてcarin·ᴥ· です♫
2013年〜ほぼ日手帳(2019年〜weeks使用)
2017年〜ジブン手帳
🎈手帳・ノート・文房具・読書・カフェ巡り・音楽が大好き
こちらはcarin·ᴥ· の好きを集めたBlogです
ほぼ日手帳・ジブン手帳・システム手帳・トラベラーズノート・ロルバーン・大人campusノート・読書記録・cafe巡り…を更新しています♫
YouTube☞★コチラから★      ・大人の塗り絵Blog☞★コチラから★
大人の塗り絵home page★コチラから★
・Instagram(手帳メイン)★コチラから★  ・・Instagram(塗り絵メイン)☞★コチラから★
のんびり更新してます。

Shining in my hobby*⌂↟〜手帳・ノート・読書・cafe巡り〜

⚐手帳・ノート・読書記録・cafe巡りetc…趣味のお話しを綴っています✏︎

今年も無事に迎えられました。

今年も無事に誕生日を迎えることが出来ました⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆♡


特別なことをするわけでもなく…。
ただ、誕生日は働かないと決めているので(笑)
出来る範囲で、お休みを頂き静かに過ごしました。


今は拘束時間が長い、お仕事に就いているので
半休するだけでも有り難いのです。


この半年、どこかしら体調不良だった事もあり
家族共々、元気に誕生日を迎えられた事に改めて感謝した一日でした。


そんな誕生日に目標を立て直すのが好きです!!
(新年に立てた目標を、チャラにする勢いで𐤔𐤔𐤔)

【ココからの目標】

  • 少しずつ手帳Timeを楽しむ

拘束時間が長くてを言い訳に、鉛筆を持つ気力すらわかない時が多くて…。
何となく、頭も心もゴチャゴチャするような…。
一日5分でも向き合う時間が必要だと実感してます。

  • SNSを再開する

特に、お休み宣言した訳じゃないんですけどね〜。
時間が取れなくなり…必然的に更新出来ず。
(気にはなってた𐤔𐤔𐤔𐤔)


私にとってのSNSは…
感情のバロメーターでもあったみたいです(笑)


なるべく、楽しいこと・好きなこと・ワクワクすることを…お届けしたくて。


自分の気持ちが、そうなって無いとお届け出来ない!!…と思ってたけど…。
逆もありかな⁈


好きなことを発信しようと思うことで
『好き』に周波数が合い、そのうち沈んでた気持ちがワクワクして来ることもある気がして…。


なので、まぁ…
無理せず
楽しみながら続けていけたらな〜と思います。

  • 趣味全開で生きる

私の場合、好きなことイコール趣味!!
…そう思ってるので、多分…多趣味です(笑)


手帳
ノート
文房具
読書
カフェ巡り
ピアノ
塗り絵
色鉛筆集め
シール・デコラッシュ・スタンプ集め
写真
引き寄せの法則実験
などなど…。


知識は未だ浅いものもあるし…
ここに揚げてないけど他にも気になってる事もある…。


どれも楽しい!!
更に楽しんじゃおう!!
例え役に立たない趣味だとしても…
自分が楽しむことが大事!!
それだけで自分には役に立ってる!!


そんな事を思いっきり楽しむために
令和最初のMy birthday presentはコチラ☟



ほぼ日手帳オリジナル!!
2019年はオリジナルは書く時間がないを理由にweeksのみ使用してました。


だけど…
やっぱりオリジナルが恋しくて(笑)
結局、Springの4月始まりから一カ月が過ぎて購入しました♫



誕生日を機に…
オリジナルに『楽しい・好き・ワクワク』を沢山集めて行こうと思います。


相変わらずシールや文房具もLOFTで仕入れちゃいましたが…。
ワクワクには欠かせませんでした(笑)


また、ゆるりとお付き合い頂ければ幸いです。


最後までご覧下さって、ありがとうございます ◟̆◞̆♡


carin·ᴥ·

美味しかった。
イチゴがゴロゴロ入ったリプトンFUKUMOTOさんのケーキ🍰
イチゴ大好きすぎて幸せ♡♡♡