Shining in my hobby*⌂↟
はじめましてcarin·ᴥ· です♫
2013年〜ほぼ日手帳(2019年〜weeks使用)
2017年〜ジブン手帳
🎈手帳・ノート・文房具・読書・カフェ巡り・音楽が大好き
こちらはcarin·ᴥ· の好きを集めたBlogです
ほぼ日手帳・ジブン手帳・システム手帳・トラベラーズノート・ロルバーン・大人campusノート・読書記録・cafe巡り…を更新しています♫
YouTube☞★コチラから★      ・大人の塗り絵Blog☞★コチラから★
大人の塗り絵home page★コチラから★
・Instagram(手帳メイン)★コチラから★  ・・Instagram(塗り絵メイン)☞★コチラから★
のんびり更新してます。

Shining in my hobby*⌂↟〜手帳・ノート・読書・cafe巡り〜

⚐手帳・ノート・読書記録・cafe巡りetc…趣味のお話しを綴っています✏︎

予約本が到着しました〜♫

おはようございます☀︎(あ!もう、こんにちはの時間ですね)
朝から良いお天気なので家でまったりする予定のⓒⓐⓡⓘⓝ·ᴥ· です(笑)


Instagramにも書きましたがバリウム検査を受けたので、今日はゆっくり過ごしてます。


そんなこんなでバタバタしている間に二月になってました。


一月は…
新しい手帳を使い始めてワクワクと手帳Timeを満喫出来ました。




↑コチラの4冊は書き方も定まって来て、毎日欠かさず書き続けられました。


二月も同じような使い方で続けてみようと思います。
(使い方とかBlogにまとめるか、動画にしてどこかに残せられたらな〜と漠然と考えてます。)


手帳は毎日欠かさず書いてるのですが…
ノート類が止まり気味…。


そんな時にノート術の本が出版されると知り予約pochiっとしていた本が今朝届きました。
(届きたてホヤホヤ〜)



私もノートは小さい物が好き。


時間をもっと大切にするための小さいノート活用術

時間をもっと大切にするための小さいノート活用術



今はモレスキンの小さいサイズのハードカバーを使ってるのだけど…


ボールペンを使っても裏抜けがかなりすごい


こうなると書く気がしなくなる…。


シャープペンシルとかがいいのかな⁇


良い使い方が見つかるといいな。