Shining in my hobby*⌂↟
はじめましてcarin·ᴥ· です♫
2013年〜ほぼ日手帳(2019年〜weeks使用)
2017年〜ジブン手帳
🎈手帳・ノート・文房具・読書・カフェ巡り・音楽が大好き
こちらはcarin·ᴥ· の好きを集めたBlogです
ほぼ日手帳・ジブン手帳・システム手帳・トラベラーズノート・ロルバーン・大人campusノート・読書記録・cafe巡り…を更新しています♫
YouTube☞★コチラから★      ・大人の塗り絵Blog☞★コチラから★
大人の塗り絵home page★コチラから★
・Instagram(手帳メイン)★コチラから★  ・・Instagram(塗り絵メイン)☞★コチラから★
のんびり更新してます。

Shining in my hobby*⌂↟〜手帳・ノート・読書・cafe巡り〜

⚐手帳・ノート・読書記録・cafe巡りetc…趣味のお話しを綴っています✏︎

12月からの試み〜

またまたまたー
ご無沙汰していますⓒⓐⓡⓘⓝ·ᴥ· です。
更新空きすぎました。
マイペースすぎて、ごめんなさい。
ぼちぼち行きますね〜。


さてさて…。


今年こそは!!
『手帳増やさへんで〜!!』と意気込んでいたのですが…。
ご想像通り増えました𐤔𐤔𐤔




持ち歩き用にマンスリーのみで、薄くてある程度書き込めるサイズの物を探してまして…。


数年ぶりに『たけいみきさんの手帳』を購入しました。



たけいみきさんの絵に癒されるのは勿論ですが、私…たけいみきさんの大人の塗り絵シリーズにもお世話になっていて…。


絵柄がそのシリーズに出て来るので参考になるな〜と思って選びました。


マンスリーに書き込みやすいです。
次ページには『新月の願い事』『todoリスト』etc…も書けるフォーマットがあって使いやすそうです。


私は普段、人前では手帳を出さないんです。
実の所、持ち歩く事もほぼ有りません。


だけど…
この所、ドタバタすぎて把握する余裕がなくて、持ち歩く事を考えてマンスリータイプの薄い手帳を購入しました。


思いの外…
色んなこと抱えてるから…
書き出して頭から出して…
そしたらメモリー容量も増えて
少しは余裕を持てるんじゃないかな⁈


手帳のお世話になりながら
師走を颯爽と駆け抜けたいと思います。


では、またね〜。
お互い風邪ひかないようにね⸜₍*̤̥͚₎⸝


ⓒⓐⓡⓘⓝ·ᴥ·