Shining in my hobby*⌂↟
はじめましてcarin·ᴥ· です♫
2013年〜ほぼ日手帳(2019年〜weeks使用)
2017年〜ジブン手帳
🎈手帳・ノート・文房具・読書・カフェ巡り・音楽が大好き
こちらはcarin·ᴥ· の好きを集めたBlogです
ほぼ日手帳・ジブン手帳・システム手帳・トラベラーズノート・ロルバーン・大人campusノート・読書記録・cafe巡り…を更新しています♫
YouTube☞★コチラから★      ・大人の塗り絵Blog☞★コチラから★
大人の塗り絵home page★コチラから★
・Instagram(手帳メイン)★コチラから★  ・・Instagram(塗り絵メイン)☞★コチラから★
のんびり更新してます。

Shining in my hobby*⌂↟〜手帳・ノート・読書・cafe巡り〜

⚐手帳・ノート・読書記録・cafe巡りetc…趣味のお話しを綴っています✏︎

2018年使用手帳シリーズ…10・11

2018年使用手帳・ノートシリーズ
最終回となりました〜(∩´(エ)`∩)
長かった…。
ここまで、お読み下さった皆さんありがとうございます◦°˚\☻/˚°◦



では…
さっそく…




ロルバーンダイアリー
〖勉強手帳〗として使用しています。



白にゴールドの星柄
可愛くて一目惚れ☆



2017年は資格の勉強で始まり…
秋になんとか合格通知をもらって…
今までで一番勉強したかもって感じの一年でした。



2018年はいよいよ
その資格を活かした仕事に挑戦する予定です。
仕事にする限り一生勉強して行かないといけないので、やるべき事を明確にする為に手帳を使っています。



右側の白ロルバーンは〖読書ノート〗として使用中。
最近ちょっと引き寄せの本ばかり読んでるので感想は書いてないですが…。
もう数年使ってます。



上の小さいロルバーンは〖ナンでもノート〗です。



基本クロよりシロが好き♡♡♡



ロルバーンの方眼もクリーム色の用紙も目に優しくて大好きなノートです♫



最後に長いシリーズ最後までご覧下さってありがとうございます。



本当は一冊に全てを詰め込むのが理想で…
それは昨年も思ってました。
だけど手帳が好きな私は世の中に沢山ある手帳を見るとアレもコレも…と試してみたくなるんですよね。



2017年はそれで使い切れなくて反省したので2018年はその教訓を得たはずなのですが…



こうやって数えてみると手帳とノートで11冊‼︎



数年単位で使う予定のノート・日記が6冊
一年単位の手帳・日記が5冊



何をそんなに書くんだ‼︎
…ですよね。



手帳毎に書くテーマを変えてるので…
今、興味がある分野がそれだけあるということです。



どれも全部大好きな物で堅めました。
吟味して毎日無理なく書ける量にしたつもりです。



2019年は更に吟味して…
いつか手帳は一冊に絞るのが目標です。
手帳好きには複雑な目標ですが…。
それくらい大好きな手帳に出会えたら嬉しいです♫



長くなりましたが最後まで、お読み下さった皆さん、ありがとうございました。
2018年素敵な手帳LIFEを〜(∩´(エ)`∩)