Shining in my hobby*⌂↟
はじめましてcarin·ᴥ· です♫
2013年〜ほぼ日手帳(2019年〜weeks使用)
2017年〜ジブン手帳
🎈手帳・ノート・文房具・読書・カフェ巡り・音楽が大好き
こちらはcarin·ᴥ· の好きを集めたBlogです
ほぼ日手帳・ジブン手帳・システム手帳・トラベラーズノート・ロルバーン・大人campusノート・読書記録・cafe巡り…を更新しています♫
YouTube☞★コチラから★      ・大人の塗り絵Blog☞★コチラから★
大人の塗り絵home page★コチラから★
・Instagram(手帳メイン)★コチラから★  ・・Instagram(塗り絵メイン)☞★コチラから★
のんびり更新してます。

Shining in my hobby*⌂↟〜手帳・ノート・読書・cafe巡り〜

⚐手帳・ノート・読書記録・cafe巡りetc…趣味のお話しを綴っています✏︎

手帳会議〜

みなさま〜
ご無沙汰しています。



ちょっとだけ秋めいて来ました〜♫
みなさま、いかがお過ごしですか?



私はと言いますと…
つい最近やっと国試が終わりまして
自己採点では何とかクリア出来そうです◟⌣̈⃝◞



そんなこんなでドタバタしていたら
あっという間に手帳発売がstart‼︎



手帳会議しました♫



第1回手帳会議☟







これで95%決定‼︎
…と思ったんですが…



やっぱり
迷うよね〜



そして…
今日、第2回手帳会議しました☟





とりあえずは
コレで決定‼︎



もう迷わない‼︎



…と思う(笑)



2017年はアレもコレも使いたくて
欲張って…
その割には全部中途半端に⤵︎⤵︎



試験もあって手帳timeもあまりなくて余計に白紙⤵︎⤵︎



なので2018年は厳選して絞りたい‼︎



手帳数を減らして…
なるべく一冊にまとめる形にもって行きたいのだけど…



やっぱり、いきなり一冊には絞れなかった



なので…
なるべく、ある物を利用しよう‼︎



システム手帳‼︎
中身を見直せば気分転換出来そう‼︎
だけど続くかどうか…。
そこで…
100均でリフィル発見‼︎
練習するにはコレで十分。



2018年はしっかり最後まで使い続けるのが目標です◟⌣̈⃝◞



最後まで読んで下さって
ありがとうございます ◡̈*✧



carin·ᴥ·