Shining in my hobby*⌂↟
はじめましてcarin·ᴥ· です♫
2013年〜ほぼ日手帳(2019年〜weeks使用)
2017年〜ジブン手帳
🎈手帳・ノート・文房具・読書・カフェ巡り・音楽が大好き
こちらはcarin·ᴥ· の好きを集めたBlogです
ほぼ日手帳・ジブン手帳・システム手帳・トラベラーズノート・ロルバーン・大人campusノート・読書記録・cafe巡り…を更新しています♫
YouTube☞★コチラから★      ・大人の塗り絵Blog☞★コチラから★
大人の塗り絵home page★コチラから★
・Instagram(手帳メイン)★コチラから★  ・・Instagram(塗り絵メイン)☞★コチラから★
のんびり更新してます。

Shining in my hobby*⌂↟〜手帳・ノート・読書・cafe巡り〜

⚐手帳・ノート・読書記録・cafe巡りetc…趣味のお話しを綴っています✏︎

2018年使用手帳シリーズ…⑦⑧⑨

今回は手帳シリーズというよりも…
ノートシリーズ…って感じです。




〖わたしのダイアリー〗
服部みれいさんの手帖〖わたしの手帖〗が好きで使用していて〖わたしのダイアリー〗という物があるらしい…。
しかも可愛い♡♡♡



…と思って購入した物です。



ハードカバーでページの断面が金色になっていてアルバムのような…辞典のような…



最初、日記にしようかなと思ったのだけど
ほぼ日手帳を日記にしているので
生きている中で『ココロの気づき』みたいな物を書き留めて行こうと思っているのですが…



そう簡単に溜まる事もなく
一生かけて書き留めて行こうと思ってます。
そう思えるくらい重厚感のあるノートに私は感じてます。





トラベラーズノート
こちらは、お出掛けした時のチケットや
映画のチケットなんかを貼って
ちょこまか書いているので
〖ちょこまかノート〗と題してちょこっとした事を付け加えて書いてます。



映画の感想プラスその日の服装とかね…。



Instagramでは『ちょこまかノート部』を作ってます。
(2017年あまり活用出来なかったので2018年は、お出掛けしたらpost出来るように楽しもうと思います♫)



『ちょこまかノート部』…参加自由です。許可も不要です。ちょこまか・ちまちまノートに貼ったり書いたり小ちゃくやってるよ〜って方で良識ある方ならどなたでもご自由に入部して下さい。お待ちしております。
#ちょこまかノート部…のタグを付けてね)





システム手帳…davinchiのバイブルサイズ
事務的な大事な事をメモして残してます。
パスワとかね。
ずっと残しておきたい情報とか。



2018年使用手帳・ノートシリーズもあと1回で終わりそうです♫



最後までご覧下さってありがとうございます♫