Shining in my hobby*⌂↟
はじめましてcarin·ᴥ· です♫
2013年〜ほぼ日手帳(2019年〜weeks使用)
2017年〜ジブン手帳
🎈手帳・ノート・文房具・読書・カフェ巡り・音楽が大好き
こちらはcarin·ᴥ· の好きを集めたBlogです
ほぼ日手帳・ジブン手帳・システム手帳・トラベラーズノート・ロルバーン・大人campusノート・読書記録・cafe巡り…を更新しています♫
YouTube☞★コチラから★      ・大人の塗り絵Blog☞★コチラから★
大人の塗り絵home page★コチラから★
・Instagram(手帳メイン)★コチラから★  ・・Instagram(塗り絵メイン)☞★コチラから★
のんびり更新してます。

Shining in my hobby*⌂↟〜手帳・ノート・読書・cafe巡り〜

⚐手帳・ノート・読書記録・cafe巡りetc…趣味のお話しを綴っています✏︎

ガントチャート

2017年も後半戦に入って10日が過ぎ
やっとこさ、システム手帳のリフィルを後半の物に入れ替えました。



システム手帳は持ち歩かず
お家用なのだけど…
バチンと開閉する時にリフィルでパンパンだとコワイので…
半年分あればいいリフィルは分けて挟んでます。



特にお気に入りなのがコチラ☟





Davinciのガントチャート
月間ー7



片面一ヶ月の三つ折りタイプです。





私の場合…
仕事の管理ではなく
ジブンのやりたい事・興味のある事・体調管理などに使っています。



マンスリーやウィークリーとはまた違って
ジブンを把握しやすいので便利



体調管理ではココロ模様も記録しています。
ジブンのご機嫌度を色にして
その日の気分の色をhappyとタイトル付けした欄のその日の桝目に色を塗っています。



ココロの浮き沈みって
意外と季節だったり
月の満ち欠けだったり
体調によったりで…
コロコロするのかも〜って事を感じています。



自分で自分のご機嫌を上手く取れるようになりたいな〜。



そう思って始めてみました♪



今年の前半は試験勉強で余裕が全く無くて
手帳を開く時間が減ってしまったけど
試験もあと一ヶ月ちょっとで本番
少しずつ手帳と向き合う時間を持って行きたいな〜と思えるようになって来ました。



そろそろ来年の手帳の事も考える時期ですしね〜。
今の内に色々練習しておきたいというのが本音(笑)



ちょっとずつ手帳タイムを楽しみます♫



最後まで読んで下さってありがとうございます。


carin·ᴥ·