Shining in my hobby*⌂↟
はじめましてcarin·ᴥ· です♫
2013年〜ほぼ日手帳(2019年〜weeks使用)
2017年〜ジブン手帳
🎈手帳・ノート・文房具・読書・カフェ巡り・音楽が大好き
こちらはcarin·ᴥ· の好きを集めたBlogです
ほぼ日手帳・ジブン手帳・システム手帳・トラベラーズノート・ロルバーン・大人campusノート・読書記録・cafe巡り…を更新しています♫
YouTube☞★コチラから★      ・大人の塗り絵Blog☞★コチラから★
大人の塗り絵home page★コチラから★
・Instagram(手帳メイン)★コチラから★  ・・Instagram(塗り絵メイン)☞★コチラから★
のんびり更新してます。

Shining in my hobby*⌂↟〜手帳・ノート・読書・cafe巡り〜

⚐手帳・ノート・読書記録・cafe巡りetc…趣味のお話しを綴っています✏︎

すごろくノート術

気持ちよ〜く二度寝したら…
イヤ〜な夢で目覚めてしまったⓒⓐⓡⓘⓝ·ᴥ· です(笑)



『さっさと起きろーっ!!』
…って事ですね。(反省)



最近ずっと読んでる本☟

『すごろくノート術』



ちょうど発売直後に著者さんのInstagramで知って本屋さんに走りました。



今は再読二巡目!!
付箋を貼りながら…
落とし込んでます。


早速…
ノートをとりあえず二冊作りました✏︎



ロルバーンは〖叶えるノート〗
小さいノートは〖デイリーノート〗



本にも書かれていましたが…
テンション上がるペンやスタンプも買い足しました。




いつも使ってる手帳やノートと違って
カラフルに派手に書いてみよう…って感じです。



これだけカラフルなペンを使うのも意味があるんだよね♫



あと可愛い日付けシートもプリントさせて頂きました♡♡♡
(詳しくはInstagramにタグ付けしてます)


https://www.instagram.com/p/Buf1Tt1Af5V/
*・↟⌂2019.3.2Sat☀︎↟『すごろくノート術』2巡目…付箋を貼りながら再読しつつ…ノートに書き始めました✏︎…。叶えたい夢専用ノートとデイリー用ノートと2冊。ペンとスタンプも少し補充して形から入る𐤔𐤔𐤔𐤔久しぶりに可愛い日付けシートもプリントさせて頂きました。切ってしまってミキミニのケースに収納♫ちなみにスマホ機種変して快適に過ごしてます◡̉̈♡#すごろくノート #日付けシート #aoiahiru日付シート #pi日付シート #ノート#スタンプ #浸透印 #ペン #playcolor2




私は先に全部カットして
大好きなミキミニのタブレットケースに収納してます♡♡♡




何でも形から入るタイプ(笑)



私はキリよく3/1から書き始めました✏︎
頭の中だけで考えてた事が、書くことによって自然と行動に移っている自分にビックリしてます。



あと、ココロがスッキリ軽くなってムリしなくても前向きでいられる!!
たった2日で実感してます!!



これは続けて行きたいし、続けられそう!!
続けないと気持ち悪くなりそう(笑)



やっぱり書くって大切ですね✏︎


最速で夢をかなえる!  すごろくノート術 (DO BOOKS)

最速で夢をかなえる! すごろくノート術 (DO BOOKS)


では、またね。
ⓒⓐⓡⓘⓝ·ᴥ·