Shining in my hobby*⌂↟
はじめましてcarin·ᴥ· です♫
2013年〜ほぼ日手帳(2019年〜weeks使用)
2017年〜ジブン手帳
🎈手帳・ノート・文房具・読書・カフェ巡り・音楽が大好き
こちらはcarin·ᴥ· の好きを集めたBlogです
ほぼ日手帳・ジブン手帳・システム手帳・トラベラーズノート・ロルバーン・大人campusノート・読書記録・cafe巡り…を更新しています♫
YouTube☞★コチラから★      ・大人の塗り絵Blog☞★コチラから★
大人の塗り絵home page★コチラから★
・Instagram(手帳メイン)★コチラから★  ・・Instagram(塗り絵メイン)☞★コチラから★
のんびり更新してます。

Shining in my hobby*⌂↟〜手帳・ノート・読書・cafe巡り〜

⚐手帳・ノート・読書記録・cafe巡りetc…趣味のお話しを綴っています✏︎

2019年の手帳決定‼︎


年が明けて、あっという間に5日も経ってた(°▽°)
改めまして『明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。』



皆さん、良いお正月をお過ごしでしたか⁈



私は例年通り
元日に、初詣に行き『大吉』のおみくじを引きました*\(^o^)/*





幸先良さそうです(笑)



二日目は、初売りに行って来ました♫
毎年、初売りで洋服を買うんだけど…。
今年は、あまり欲しい物が無くて⤵︎⤵︎



結果、文房具買いまくりました*\(^o^)/*




LOFTでの戦利品‼︎



なんと‼︎『ほぼ日weeks』20%off‼︎
昨年は早々に2019年の手帳を何冊かgetしたのに…
実際に使用したらシックリ来なくて…
数冊お蔵入りにしてしまいました(>_<)ͪͨͧͦ



教訓‼︎『手帳商戦に乗っていいのは毎年使用している定番手帳だけにしよう‼︎』



使用した事ない手帳に活路を見出したかったのだけど、そう上手く行かなかったんです。



なので慣れてる『ほぼ日weeks』を一年ぶりに購入しました。




『ほぼ日weeks』を自分仕様に変身させたくて、カバーとかクリップベルトとか買っちゃいました。



『ほぼ日weeks』に使えそうな細身のマステBGMも数種類get‼︎



あと集めてるKITTAも限定品を買いました♫



あ〜幸せ♡♡♡
好きな文房具を厳選してる時間て本当に至福の時⤴︎⤴︎



そして…
2019年の毎日使う手帳&ノート
最終決定しました☟



手帳もノートも、ほぼ持ち歩かないのだけど…
手帳が開かないように、ベルトを付けたり…
手帳ゴトに使用ボールペンをセットしたり…
自分仕様に変えたら急激に愛着がわいて来ました♫



コレで三日坊主は免れました*\(^o^)/*


あとシステム手帳やトラベラーズノートやロルバーンも用途に合わせて、時々、引っ張り出して楽しむ予定です♫


今年は楽しく手帳timeを続けて行きたいと思います♫
よろしくお願いします。



ⓒⓐⓡⓘⓝ·ᴥ·