Shining in my hobby*⌂↟
はじめましてcarin·ᴥ· です♫
2013年〜ほぼ日手帳(2019年〜weeks使用)
2017年〜ジブン手帳
🎈手帳・ノート・文房具・読書・カフェ巡り・音楽が大好き
こちらはcarin·ᴥ· の好きを集めたBlogです
ほぼ日手帳・ジブン手帳・システム手帳・トラベラーズノート・ロルバーン・大人campusノート・読書記録・cafe巡り…を更新しています♫
YouTube☞★コチラから★      ・大人の塗り絵Blog☞★コチラから★
大人の塗り絵home page★コチラから★
・Instagram(手帳メイン)★コチラから★  ・・Instagram(塗り絵メイン)☞★コチラから★
のんびり更新してます。

Shining in my hobby*⌂↟〜手帳・ノート・読書・cafe巡り〜

⚐手帳・ノート・読書記録・cafe巡りetc…趣味のお話しを綴っています✏︎

大晦日ここにきて手帳会議!!


やっとこさ年を越せそうなⓒⓐⓡⓘⓝ·ᴥ· です(笑)



そう思ったのだけど…。
ここにきて2019年の手帳について迷いが生じました。



前回の記事で2019年の手帳ラインナップをご紹介したのだけど…。
実際に数週間使用してみたら…
どこか、しっくり来ない!!



いや〜たしかに手帳って使ってみないと分からない部分もありますよね〜。



ここにきて迷う〜。



毎年使用していて使いたい手帳があって…。
それは…

この2冊は既に購入済み!!


わたしの手帖は先日届きました。

写真下段の左端が2019年の手帖です。
(写真上段は2015年〜2018年の手帖で、2017年は手に入れられなくて後悔しました。)



2018年はリッチゴールドにしたので
2019年はシャンパンゴールドにしました。
どちらも好きな感じのゴールドです。



『わたしのきんいろ手帖2019』と今回からネーミングされたようです。



私の場合、コレが無いとココロが迷子になるので…自分を自分の中心に戻すのに使ってます。

そこに、ちょこっとスケジュール書いて持ち歩きメインにしようかな?…と迷ってます。


ジブン手帳


こちらは、2018年と変わらず…。
スタンダードサイズで一日のログを記録することに決めてます。



ただ…今の仕事に就いてから…
書く時間がない!!
ここをクリアしたい!!



この2冊は使用決定です。



他に準備した手帳には
申し訳ないのですが
御蔵入りに…orz
何がダメだったとかじゃなく…
また気になれば引っ張り出して使用するかも知れません。



ちなみに『ほぼ日手帳』に関しては…
2018年全く書く時間が無くて『ほぼ白紙手帳』にしてしまったので、7年目にしてお休みしようと思います…。
(使いたくなったらスプリングという手があるし^^;)



あとは…

ミニ6システム手帳


中身のリフィルを早々に購入してたので…
使わなきゃもったいないですよね〜σ(^_^;)



ミニ6をスケジュール帳にしようかな??
…と考えてます。



今年も使いながら決めてくパターンかな(笑)
私らしくて、それも良いかも*\(^o^)/*


来年の私へ…
- 9月からの手帳商戦に負けるな!!

  • 結局、毎年使用してしる手帳が必要な手帳なのである!!
  • 他の手帳に浮気するべからず!!

また手帳会議がまとまったら、記録に更新するかもですが…。
皆さん良いお年をお迎えください*\(^o^)/*
2019年も楽しい手帳LIFEをー✏︎



ⓒⓐⓡⓘⓝ·ᴥ·