Shining in my hobby*⌂↟
はじめましてcarin·ᴥ· です♫
2013年〜ほぼ日手帳(2019年〜weeks使用)
2017年〜ジブン手帳
🎈手帳・ノート・文房具・読書・カフェ巡り・音楽が大好き
こちらはcarin·ᴥ· の好きを集めたBlogです
ほぼ日手帳・ジブン手帳・システム手帳・トラベラーズノート・ロルバーン・大人campusノート・読書記録・cafe巡り…を更新しています♫
YouTube☞★コチラから★      ・大人の塗り絵Blog☞★コチラから★
大人の塗り絵home page★コチラから★
・Instagram(手帳メイン)★コチラから★  ・・Instagram(塗り絵メイン)☞★コチラから★
のんびり更新してます。

Shining in my hobby*⌂↟〜手帳・ノート・読書・cafe巡り〜

⚐手帳・ノート・読書記録・cafe巡りetc…趣味のお話しを綴っています✏︎

あっという間に…。


ご無沙汰してます。
ⓒⓐⓡⓘⓝ·ᴥ· です。
皆さん、お元気でしたか⁈



私は2018年は転々としてしまう一年でした。
落ち着いて手帳に向かう時間も取れない状況です。



秋から始めたお仕事が…
拘束時間が長くて
帰りは毎日夜遅く…
なかなか自由時間が持てませ〜ん(≧(エ)≦。)



来年こそは
公私ともにハッピーな日々を過ごすぞ〜‼︎




そう決めて…
5年日記を買いなおしました。




NOLTYの5年日誌です。
サーモンピンクのような色も可愛くて
お気に入り♡♡♡



今まで連続日記は…
3年日記を2冊
5年日記が現在3年目



5年日記に切り替えた辺りから
なんだかスッキリしない日々が続いている気がして…
思い切って来年かは新しいものに切り替える事にしました♫



NOLTYの5年日誌は同じタイプで3年日誌もありました。



連続日記は振り返るのが楽しいので…
2年目から楽しくなるんですよね〜



最初は手帳よりも
連続日記にハマってたんですよ〜
この振り返るのが楽しいのと…
調べ物がしやすくて…



ただ…
当時は可愛いオシャレなデザインが無くて…



そこで、手帳に興味を持ったのでした。
だけど…連続日記は便利すぎて止めれませんでした。



2019年の手帳も揃えて準備万端です‼︎




ジブン手帳…来年も中身はスタンダード
家置き用のログ専用




手帳は高橋…持ち歩き用のスケジュール帳
スヌーピー…仕事のシフト




引き寄せ手帳



ここに大人campusノート方眼の心友ノートを1冊



そしてNOLTYの5年日記



以上のラインナップで過ごす予定です♫



それでは、またね。
ⓒⓐⓡⓘⓝ·ᴥ·