Shining in my hobby*⌂↟
はじめましてcarin·ᴥ· です♫
2013年〜ほぼ日手帳(2019年〜weeks使用)
2017年〜ジブン手帳
🎈手帳・ノート・文房具・読書・カフェ巡り・音楽が大好き
こちらはcarin·ᴥ· の好きを集めたBlogです
ほぼ日手帳・ジブン手帳・システム手帳・トラベラーズノート・ロルバーン・大人campusノート・読書記録・cafe巡り…を更新しています♫
YouTube☞★コチラから★      ・大人の塗り絵Blog☞★コチラから★
大人の塗り絵home page★コチラから★
・Instagram(手帳メイン)★コチラから★  ・・Instagram(塗り絵メイン)☞★コチラから★
のんびり更新してます。

Shining in my hobby*⌂↟〜手帳・ノート・読書・cafe巡り〜

⚐手帳・ノート・読書記録・cafe巡りetc…趣味のお話しを綴っています✏︎

ジブン手帳カバーをオーダーしました☆


今朝は爽やか〜
運動会でも出来るんじゃないか⁈
…と思っているcarinです₍ᵔ·͈༝·͈ᵔ₎(笑)



うん。走るの大の苦手…。



さてさて…



早々に2019年の手帳はジブン手帳に決めたわけですが…。



他の手帳を買わない分で…(ほぼ日手帳とシステム手帳ミニ6リフィルは購入予定)



ジブン手帳のカバーをオーダーする事にしました♫



ポリエステル素材⁈ナイロン素材かな⁈
…に直接触れると
なぜかチクチクする体質のようで…
案の定ハードカバーでもチクチク ◟̽◞̽ ༘*
(miniの時に使ってたビニール素材はマシだった。)



なので2年続いたら…
革のカバーをオーダーメイドでお願いしようと決めてました。



2年間どこのお店にお願いするか⁈
デザインは⁈
色は⁈
…と思う存分悩みました。
よくまぁ2年も待てたなって感じですが(笑)



散々迷って…
ブランクチュール さんにお願いしました♫




最後まで迷いに迷った〜
色の組み合わせ



ほぼ日手帳が2015年に発売された
アーツのヌメ革カバーを使用しているので
それに合わせて…。



ナチュラルとライトキャラメルの組み合わせにしてもらいました。



あとシステム手帳の差し込みベルトが好きなので、システム手帳とお揃い気分で差し込みベルトを付けてもらいました。




表の右下に名前を入れてもらいました。
名前プラス大好きな☆マーク入れてもらいました♫





栞も二本お願いしたんだけど…
赤が好きなので
赤い革のチャーム
東京タワーが好きなので
エッフェル塔(まぁ似てるって事で(笑))のチャームを選ばせて頂きました♫




あとポケットを二つにして
色もライトキャラメルに変えてもらった。
ポケット付けるか悩んだけど…
これは付けて頂いて良かったです!!
付箋とか細かい物を入れておけて便利!!



時間かかるのかな⁈
…と思っていましたが…
めちゃくちゃ早く届けて頂いてビックリしました。
4日くらいで届きました。



箱を開けたら…
可愛い包紙にくるまれて
出て来た手帳を見たら更に可愛くて感動でした。



思ったより軽くて
手触りが良くて
キズも汚れも無く
丁寧に縫製されていて
ブランクチュール さんにお願いして良かったです。





届いてビックリしたのは…
お店が近かった事。
これも何かの御縁だった気がして…。
更に大切に使わせて頂こうと思いました♫



ミニにするかスタンダードにするか
迷ったけど…
私はスタンダードにしました。
大は小を兼ねる‼︎
手帳を一冊に絞りたい‼︎
なるべく何でも書き込みたい‼︎
そうするとminiでは少々小さいかな〜⁈
持ち歩くにはminiが良いけどね〜。
持ち歩きにはシステム手帳ミニ6があるし…
何よりスタンダードのサイズが書きやすいっていうのもあるので…。



…と散々迷った(笑)




装着しての書き心地も良いよ♫



来年の手帳はこの3冊&ノート1冊で行ってみようと思います。



最後までご覧下さってありがとうございます。
ⓒⓐⓡⓘⓝ·ᴥ·