Shining in my hobby*⌂↟
はじめましてcarin·ᴥ· です♫
2013年〜ほぼ日手帳(2019年〜weeks使用)
2017年〜ジブン手帳
🎈手帳・ノート・文房具・読書・カフェ巡り・音楽が大好き
こちらはcarin·ᴥ· の好きを集めたBlogです
ほぼ日手帳・ジブン手帳・システム手帳・トラベラーズノート・ロルバーン・大人campusノート・読書記録・cafe巡り…を更新しています♫
YouTube☞★コチラから★      ・大人の塗り絵Blog☞★コチラから★
大人の塗り絵home page★コチラから★
・Instagram(手帳メイン)★コチラから★  ・・Instagram(塗り絵メイン)☞★コチラから★
のんびり更新してます。

Shining in my hobby*⌂↟〜手帳・ノート・読書・cafe巡り〜

⚐手帳・ノート・読書記録・cafe巡りetc…趣味のお話しを綴っています✏︎

気分転換に京都へ…

今日も暑いですね〜。
お盆休みの夏休みの方も多いのかな?



私はと言いますと…
8月初めに仕事中にケガをしてしまい
ドクターストップがかかって退職することなりました。



しか〜し‼︎
次の職場が決まっていたので
速攻、新職場へ…。



が、しか〜し‼︎
パワハラと、イケズなお局の攻撃に玉砕して
3日で辞めてしまいました(⁎•̛̣̣꒶̯•̛̣̣⁎)



まさか
この私が…
この人生で…
3日で辞める日が来るとわ(ノ_<。)
人生何が起こるかわからないものですね。



なので
お盆休みだったはずの今日は
はれてトホホな求職中となり
京都に気分転換に行って来ました♫
気分転換という名の文房具巡りです(笑)



京都も暑かった〜



文房具巡り&カフェ巡りの一日
今回はカフェ巡りから





ピーチピンクフルーツフラペチーノ
実はコチラ2回目‼︎
ピーチがザクザク出て来て美味しい
見た目も上のクリームまでピンクで可愛いです ♥



これはもう、飲み納めかな♫



この後
歩き回ってたら
汗だくになり…
シュワシュワ炭酸が飲みたくなって☟





MUJIカフェへ…
柚子ソーダ&焼きプリン



柚子ソーダは思いのほか酸味が強くて爽やか
夏にピッタリでした‼︎



MUJIカフェの焼きプリン大好きなので
必ず注文しちゃう。



今日も沢山歩いて
美味しい物を沢山頂いて
欲しかった文房具を買って
大満足の一日となりました♫



あ〜癒された〜(♡˙︶˙♡)



購入した文房具
写真撮ったら又UPさせて頂こうかなと思います₍ᵔ·͈༝·͈ᵔ₎



carin·ᴥ·