Shining in my hobby*⌂↟
はじめましてcarin·ᴥ· です♫
2013年〜ほぼ日手帳(2019年〜weeks使用)
2017年〜ジブン手帳
🎈手帳・ノート・文房具・読書・カフェ巡り・音楽が大好き
こちらはcarin·ᴥ· の好きを集めたBlogです
ほぼ日手帳・ジブン手帳・システム手帳・トラベラーズノート・ロルバーン・大人campusノート・読書記録・cafe巡り…を更新しています♫
YouTube☞★コチラから★      ・大人の塗り絵Blog☞★コチラから★
大人の塗り絵home page★コチラから★
・Instagram(手帳メイン)★コチラから★  ・・Instagram(塗り絵メイン)☞★コチラから★
のんびり更新してます。

Shining in my hobby*⌂↟〜手帳・ノート・読書・cafe巡り〜

⚐手帳・ノート・読書記録・cafe巡りetc…趣味のお話しを綴っています✏︎

〖読書〗生きるぼくら

またまた、お久しぶりになりました。
実は新しいお仕事をスタートしまして…
今はドタバタ・アタフタ・クタクタな毎日を過ごしてます₍₍ ᕕ(´ ω` )ᕗ⁾⁾



そんななか…
なるべく気分転換して過ごそうと…
好きなコトして楽しんでます。



〖本はココロの栄養〗だと思ってます。
ここから何冊読んだかカウントしていこうかな。




〖本はココロの栄養1〗
読書熱ふたたび〜(笑)
久しぶりに小説を読みました。



原田マハさんの『生きるぼくら』



生きるぼくら (徳間文庫)

生きるぼくら (徳間文庫)



原田マハさん好きな作家さんです。



物語から
風の匂いを感じたり
冷たい空気を感じたり
匂いを感じたり
美味しそうな食べ物が出てきたり…
その場に入り込んだような感覚。



引き込まれて一日で一気に読みました。
(読むのがもったいなくて積読してたのにね(笑))



私も目の前のことを一生懸命やってたら
いつの日か道が拓けるんじゃないか⁈
…そう思って元気をもらいました。



一生、手元に置いておきたい本です。


⋆▸◂┄ ▸◂┄▸◂┄▸◂⋆


あっ‼︎そうだ‼︎
Instagramのプロフを少々変更しました。
Instagramもblogも趣味を更新していこうと思い作ったaccountだったのだけど…。



いつの間にか手帳好きな方を中心にFollow頂いて*\(・x・)/*



私も手帳を中心に投稿して来たので…
なんとなく他の趣味を投稿するのが気が引けて…。
(手帳以外の投稿するとremoveされる(笑))



好きなコトもコロコロ変わるし…
その遍歴も残ってたら
後から見返した時に、その頃興味あった事が分かるし面白いかな⁈と思って…
手帳以外の趣味も投稿します‼︎(笑)
remove気にしません‼︎(笑)
carinの趣味に付き合ってくださると嬉しいです。


carin·ᴥ·