Shining in my hobby*⌂↟
はじめましてcarin·ᴥ· です♫
2013年〜ほぼ日手帳(2019年〜weeks使用)
2017年〜ジブン手帳
🎈手帳・ノート・文房具・読書・カフェ巡り・音楽が大好き
こちらはcarin·ᴥ· の好きを集めたBlogです
ほぼ日手帳・ジブン手帳・システム手帳・トラベラーズノート・ロルバーン・大人campusノート・読書記録・cafe巡り…を更新しています♫
YouTube☞★コチラから★      ・大人の塗り絵Blog☞★コチラから★
大人の塗り絵home page★コチラから★
・Instagram(手帳メイン)★コチラから★  ・・Instagram(塗り絵メイン)☞★コチラから★
のんびり更新してます。

Shining in my hobby*⌂↟〜手帳・ノート・読書・cafe巡り〜

⚐手帳・ノート・読書記録・cafe巡りetc…趣味のお話しを綴っています✏︎

手帳関連SNSなお話し


朝から現実逃避しかしてないcarin·ᴥ· です。
もう既に、こんにちは〜の時間ですね…。



数ヶ月前…いや…半年前だったかな…(・・?)


Twitterをねリニューアルしたのですよ。
元々やっていた戯言アカウントと…
興味ある分野に分けたアカウントと…
複数に分けていたのですが…



ある日、突然…
どの私も私じゃん‼︎
なのに分ける必要ある⁈
みたいなコトを思いつきまして…。



そだね〜。
ひとまとめでイイよね〜。
…と思い立ち。



Twitterのアンケート機能を利用した結果。
ひとまとめでイイと思うよー
…という結果をいただいて
ひとまとめに本垢Tweetして行くことに決めたわけです。



が‼︎



数ヶ月か…半年か…経った今では…



やっぱ、分けた方がイイ気がするよね〜
分けた方がTL追いかけやすいよね〜
本垢でガチな趣味のTweetすると必ず数人ずつ、どこかへ行ってしまわれるよね〜
(地味にSHOCK‼︎)



…て事で
やっぱり分ける事にしました。



まだ、戻ったばかりで転校生気分だけど(笑)
そのうち馴染めるといいな♪



戻って気分転換したくて…
プロフ画像とかヘッダー画像を変えました♪
ついでにInstagramのプロフ画像も同じのに合わせて変えました。
(ブログは初期のままにしておくつもり…)



もしよければ覗いてみてね♪
Twitter☞@carin_notebookで検索してね。
Instagramはブログのヘッダーから移動するよ。





大好きクマちゃん ♥



システム手帳もピンクのテディベアも
私が二十歳の頃に買ったものです。



決して物持ちイイわけじゃないけど…
ずっと一緒だった
気がつけば◯5年になろうとしている。



そんな長年のお供達のコラボ写真♪



好きなモノ・可愛いモノ
いい歳して…って言われても…やっぱり
いくつになっても好きです ♥



最近はプラス
カッコイイものにも惹かれている。
歳を重ねるってステキなモノかもね。



ついでにTwitterのヘッダー画像



ヘッダーにはバレないように加工したけど…
実は…お菓子の缶🍓



今年いただいたホワイトデーの想い出なのでした〜♪



最後まで、お読み下さってありがとうございます。



carin·ᴥ·