Shining in my hobby*⌂↟
はじめましてcarin·ᴥ· です♫
2013年〜ほぼ日手帳(2019年〜weeks使用)
2017年〜ジブン手帳
🎈手帳・ノート・文房具・読書・カフェ巡り・音楽が大好き
こちらはcarin·ᴥ· の好きを集めたBlogです
ほぼ日手帳・ジブン手帳・システム手帳・トラベラーズノート・ロルバーン・大人campusノート・読書記録・cafe巡り…を更新しています♫
YouTube☞★コチラから★      ・大人の塗り絵Blog☞★コチラから★
大人の塗り絵home page★コチラから★
・Instagram(手帳メイン)★コチラから★  ・・Instagram(塗り絵メイン)☞★コチラから★
のんびり更新してます。

Shining in my hobby*⌂↟〜手帳・ノート・読書・cafe巡り〜

⚐手帳・ノート・読書記録・cafe巡りetc…趣味のお話しを綴っています✏︎

4月スタート☆

お久しぶりの更新です。
…ていうか
逆にビックリしているcarinです·ᴥ·



私…最後にblog更新したの1月だったんですね。
そんな時間が経過した感覚が無い。



1月から何してたかっていうと〜
転職活動はじめました。
昨年…取った資格を活かしたくて…。
これがなかなか進まないの。
まぁ…やれる所まで頑張る。



そう…そんな事しながら…
更に知識を深めようと独学を継続中。
そしたら、あっという間に4月だった(笑)



なので…
あまり手帳書いてなかったの〜。
文房具とかも買わないようにしてる。



だけど4月だし
年度始めだし
仕切り直し〜‼︎
また手帳時間を少しだけ持つことにした〜♫





手帳やっぱり書こう‼︎
そう思わせてくれたのはコチラの手帳の本
『夢をかなえる!私の手帳術』



たしか…
シリーズで出てるよね〜⁈
だから楽しみにしてたの。



今回のは読み応えあってイイ感じでした♪
何回も読み返したい感じです。



そして…
1月から既に手帳のスタメン入れ替わってしまいました。



残念だけど…
今は何冊も書けません。



ホントは一冊に絞りたいくらい。
その内一冊に絞るかも⁈



今は…

  • ロルバーンダイアリー星柄…study記録
  • ロルバーンダイアリーピンク…転職→仕事手帳
  • システム手帳ミニ6…持ち歩き用・スケジュール管理・いい事記録・気づき・言葉・欲しい物・行きたい場所・読みたい本etc


4冊使用してます。
全部きちんと書くというよりも…
書ける時にちょこちょこ書くくらいの緩い感じ。



今は、これくらいが丁度良い♫





ちなみにコチラの本も手帳熱が上がります⤴︎⤴︎



皆さん丁寧に生活されてるのが伝わりました。



主婦の方が多く掲載されているので、主婦の方なら更に楽しく拝見出来るのではないでしょうか⁈



こんな感じで…
ごく普通の社会人の手帳も拝見出来る手帳の本があればいいな〜。



ごく普通ね‼︎
流行りの起業女子とかではなく…。
頑張りすぎな感じ必死な感じは見ててしんどくなったりもするからね〜。
ごめんなさい。



出来れば…
ごく普通のOLさん
ごく普通の看護師さん
ごく普通のCAさん
ごく普通の先生
あっ‼︎…全然ごく普通じゃない⁈(笑)



でも、ちょっと覗いてみたいよね〜。



carin·ᴥ·