Shining in my hobby*⌂↟
はじめましてcarin·ᴥ· です♫
2013年〜ほぼ日手帳(2019年〜weeks使用)
2017年〜ジブン手帳
🎈手帳・ノート・文房具・読書・カフェ巡り・音楽が大好き
こちらはcarin·ᴥ· の好きを集めたBlogです
ほぼ日手帳・ジブン手帳・システム手帳・トラベラーズノート・ロルバーン・大人campusノート・読書記録・cafe巡り…を更新しています♫
YouTube☞★コチラから★      ・大人の塗り絵Blog☞★コチラから★
大人の塗り絵home page★コチラから★
・Instagram(手帳メイン)★コチラから★  ・・Instagram(塗り絵メイン)☞★コチラから★
のんびり更新してます。

Shining in my hobby*⌂↟〜手帳・ノート・読書・cafe巡り〜

⚐手帳・ノート・読書記録・cafe巡りetc…趣味のお話しを綴っています✏︎

shopping♫

コムロさんを見れば見るほど…
ノグチゴローさんに見えるcarin·ᴥ· です♫
たまたま、お昼に見ていたテレビの話しです(笑)



さてさて…



今年は新しい仕事にチャレンジする予定で
今月から最初の一歩を踏み出しました。
まだまだスタートを切るまでに沢山、踏み出さないといけないのだけど…



時々、気が重くなる…。
そんな時は、一つ頑張ったら自分にご褒美をあげる‼︎
(まぁ…ご褒美だらけなんだけどね)



今日は前から気になって何度も手にしては買わずにいたモノを買いました。




お店に行くたびに見てたモノなので嬉しい、大切に使います。



さて…本…どちらから読もうかな〜♫



嘘を愛する女 (徳間文庫)

嘘を愛する女 (徳間文庫)


映画観に行きたいので…
映画観てからにしようかな?



お金の神様に可愛がられる 「3行ノート」の魔法

お金の神様に可愛がられる 「3行ノート」の魔法


私もお金の神様に可愛がられたい‼︎



carin·ᴥ·