Shining in my hobby*⌂↟
はじめましてcarin·ᴥ· です♫
2013年〜ほぼ日手帳(2019年〜weeks使用)
2017年〜ジブン手帳
🎈手帳・ノート・文房具・読書・カフェ巡り・音楽が大好き
こちらはcarin·ᴥ· の好きを集めたBlogです
ほぼ日手帳・ジブン手帳・システム手帳・トラベラーズノート・ロルバーン・大人campusノート・読書記録・cafe巡り…を更新しています♫
YouTube☞★コチラから★      ・大人の塗り絵Blog☞★コチラから★
大人の塗り絵home page★コチラから★
・Instagram(手帳メイン)★コチラから★  ・・Instagram(塗り絵メイン)☞★コチラから★
のんびり更新してます。

Shining in my hobby*⌂↟〜手帳・ノート・読書・cafe巡り〜

⚐手帳・ノート・読書記録・cafe巡りetc…趣味のお話しを綴っています✏︎

システム手帳のリフィル

今回もシステム手帳DIYの続きです✏︎
昨年から使い始めたフランクリンプランナーですが…



私は独自に〖キセキのおと〗として使いたかったので…



規正のフランクリンのリフィルは残念ながら使用していません。



実際にお店で見たりもしたんですけど…
私はほぼ日手帳やジブン手帳なども使用しているので…手帳というよりもノートのように使用する事にしたくて…。



結果…罫線・無地・方眼リフィルをセットしています。



マンスリー&ウィークリーは試験的に使っているため、今回は百円ショップの物でお試ししています。



それから一番お気に入りのリフィルはコチラ☟





Davinciの
マンスリープラン



私はコチラをガントチャートとして使用しています。



続けたい事・定着させたい事を項目に書き入れて毎日、出来たかどうかチェックしたり…計画したり…に使っています。



毎日チェックするのが楽しくて…。
この表のおかげでストレッチが続いています。



昨年このマンスリープランが良かったので
今年も昨年購入したお店に行ったら…
同じ物が見当たらず…
上の写真の物を購入したのですが…
この写真を見て気づきました‼︎



『デザインが新しくなりました』だって‼︎



良かった〜。
昨年と同じ物を探し回る所だった(笑)




バインダーに綴じてる物が昨年のもの。
袋に入っているのが今年のもの。



行間が広くなったようですね。
チェックしやすそうで良かったです。



今年はコチラでBlogが続くように管理しようと思います(笑)



長くなりましたが最後まで、読んで下さってありがとうございます(∩´(エ)`∩)