Shining in my hobby*⌂↟
はじめましてcarin·ᴥ· です♫
2013年〜ほぼ日手帳(2019年〜weeks使用)
2017年〜ジブン手帳
🎈手帳・ノート・文房具・読書・カフェ巡り・音楽が大好き
こちらはcarin·ᴥ· の好きを集めたBlogです
ほぼ日手帳・ジブン手帳・システム手帳・トラベラーズノート・ロルバーン・大人campusノート・読書記録・cafe巡り…を更新しています♫
YouTube☞★コチラから★      ・大人の塗り絵Blog☞★コチラから★
大人の塗り絵home page★コチラから★
・Instagram(手帳メイン)★コチラから★  ・・Instagram(塗り絵メイン)☞★コチラから★
のんびり更新してます。

Shining in my hobby*⌂↟〜手帳・ノート・読書・cafe巡り〜

⚐手帳・ノート・読書記録・cafe巡りetc…趣味のお話しを綴っています✏︎

年末年始の手帳事情

明けましておめでとうございます☆
2018年はブログも楽しく更新して行こうと思っています。
よろしくお願いします。



年末に2017年の振り返りをやってしまおうと思っていたのに…
思いの外バタバタで、年が明けてから振り返ってました。



新しい手帳への引き継ぎって…
ドキドキ・ワクワクしますよね〜
なんか気合い入れ直す感じとか…
一番、楽しい季節です♫




2018年使用の手帳達…
(あれ?なんか増えてる⁈)



いつになったら一冊に絞れる日が来るのやら…。



増えたのはコチラ☟





浅見帆帆子さん監修『宇宙とつながって望みをかなえる手帳2018』です♫



帆帆子さんの著書をほとんど読んでいてファンなのです。



amazonで予約受付されていたので
本屋さんでも発売されるかも…
と思っていました。



なかなか本屋さんで出会えず…
4軒回ってやっと出会えました。
しかもラスイチ‼︎
これは買うしかない‼︎



そうして手帳が減るどころか…
また一冊増えました(笑)



手帳…本当は自分でも、こんなに要らない‼︎とは思ってるんです(笑)



だけど…好きな物ですし、書いてると楽しいし、癒される…この時間は私に必要な時間なの‼︎



一年を通して、ワクワクと楽しんで使い切れたら…それで良い‼︎と思ってます♫



今年も手帳好き炸裂で行こう‼︎と思います(笑)



あ💡そうだ…元旦にやっとコチラの手帳術の本を購入しました。






発売当初…欲しかったんだけど本屋さんに一冊しか置いてなくて一緒に買いに行った人に譲ったやつ…やっと見つけた♫



なんか…見慣れた感が…



人のアイディアは真似したくないポリシーが(笑)
真似された方も嬉しくないんじゃないか⁉︎と思ったり…。
何より自分らしさが大事なんじゃ無いかと思うのです。



なので…見てるだけ(笑)



最後まで読んで下さって、ありがとうございます·ᴥ·
今年もよろしくお願いします♫