Shining in my hobby*⌂↟
はじめましてcarin·ᴥ· です♫
2013年〜ほぼ日手帳(2019年〜weeks使用)
2017年〜ジブン手帳
🎈手帳・ノート・文房具・読書・カフェ巡り・音楽が大好き
こちらはcarin·ᴥ· の好きを集めたBlogです
ほぼ日手帳・ジブン手帳・システム手帳・トラベラーズノート・ロルバーン・大人campusノート・読書記録・cafe巡り…を更新しています♫
YouTube☞★コチラから★      ・大人の塗り絵Blog☞★コチラから★
大人の塗り絵home page★コチラから★
・Instagram(手帳メイン)★コチラから★  ・・Instagram(塗り絵メイン)☞★コチラから★
のんびり更新してます。

Shining in my hobby*⌂↟〜手帳・ノート・読書・cafe巡り〜

⚐手帳・ノート・読書記録・cafe巡りetc…趣味のお話しを綴っています✏︎

2018年使用手帳シリーズ①


朝から、かなり強い風が吹いて寒いです。
明日は平地でも雪が降るかも…という予報❄︎
さて本当に降るのかな⁈



さてさて…



今日からシリーズで
2018年使用の手帳を記録を兼ねてUPして行こうと思います✏︎



第一回目は…
コチラ☟





ジブン手帳



2017年はminiを使用していたのですが…
miniを購入する時にコチラのネイビーと赤のカバーに惹かれて…どっちにするかまよったんですよね〜。



なので、2018年は早いうちからコチラのネイビーと赤のカバーのオリジナルに決めてました。



持った感じは、やはり大き目ですが
行間がゆったりしているので書きやすいと感じてます✏︎



miniの時は半透明カバーに好きな栞とか挟んで自分仕様にしてたのだけど…



ご覧の通り透明では無いので
カバーに入れても外から見えません
なので…
ピンバッチやマグネット栞を挟んだり
紐栞にチャーム☆を付けて自分仕様にしてみました♫



本当は革のカバーをオーダーしてみたいのだけど…



miniとオリジナル
どちらのサイズが良いのか
両方使って考えようと思って…



今の所…
miniのこじんまり感もオリジナルのゆったり感も両方好き♡♡♡



なので…
これまた決められそうにない
嬉しいお悩み(笑)



2019年のジブン手帳に今からワクワクしています✏︎