Shining in my hobby*⌂↟
はじめましてcarin·ᴥ· です♫
2013年〜ほぼ日手帳(2019年〜weeks使用)
2017年〜ジブン手帳
🎈手帳・ノート・文房具・読書・カフェ巡り・音楽が大好き
こちらはcarin·ᴥ· の好きを集めたBlogです
ほぼ日手帳・ジブン手帳・システム手帳・トラベラーズノート・ロルバーン・大人campusノート・読書記録・cafe巡り…を更新しています♫
YouTube☞★コチラから★      ・大人の塗り絵Blog☞★コチラから★
大人の塗り絵home page★コチラから★
・Instagram(手帳メイン)★コチラから★  ・・Instagram(塗り絵メイン)☞★コチラから★
のんびり更新してます。

Shining in my hobby*⌂↟〜手帳・ノート・読書・cafe巡り〜

⚐手帳・ノート・読書記録・cafe巡りetc…趣味のお話しを綴っています✏︎

2018年使用の手帳・日記・ノート

昨夜はスーパームーンが出てました。
皆さんご覧になられましたか?
私は見たんですけどね…
月が大きいな〜ってね…
でも12/4が満月だとカレンダーに記されていたので…



今宵が満月だと思ってしまっていた為
スーパームーンと知らずに月をただ愛でてました(笑)



さてさて…
2018年に使用の手帳・日記・ノートのタワー写真を撮影してみました♫





ほぼ日手帳
5年日記
ナンでもノート
わたしの手帖
トラベラーズノート
システム手帳davinchi
システム手帳フランクリンプランナー
ジブン手帳
わたしのダイアリー
(積み忘れた勉強手帳)
…以上



2017年はコレに手帳がプラス6冊
(おバカ過ぎ‼︎)
でも使ってみたいのが多かったんですよね



だけど…
書いてる時間が無くて…
2018年はとにかく絞って続けて行ける量を重視して減らすようにしました。



手帳・ノートに興味のない方からしたら
奇行かも知れませんが…
これでも減らしたのです。



毎日使う物と必要な時だけ使う物とがあるので
そんなに書くのは大変では無いと思います。



年末にかけて、それぞれ、どんな感じで使用しているのか御紹介出来たらな〜と思っています。



週明けなので…
先週のジブン手帳(12/1-3)とガントチャートをUPします✏︎





12/1から2018年バージョンのジブン手帳に乗り換えました。



miniからオリジナルへの乗り換えでもあります。



miniのこじんまりした持った感じも好きです。
オリジナルはゆったり行間があって書きやすいですね。



どちらのサイズも好きです。
2019年…どうしようかな?
今から嬉しいお悩み(笑)





ガントチャート
その日の気分を色で表したりしています。
こちらは、今年まとめサイトさんにpic使用のお誘いを受けた時に教えて頂いたものです。



意外と気分良く楽しく過ごしてる事に気づけたり…。
バイオリズム的なものが分かったりして…。
生活に上手く自分の気分を乗せていけたらな〜と思って続けています。



今回は、ちょっと真面目に(笑)
長いお話しになりましたが最後までご覧下さってありがとうございます。