Shining in my hobby*⌂↟
はじめましてcarin·ᴥ· です♫
2013年〜ほぼ日手帳(2019年〜weeks使用)
2017年〜ジブン手帳
🎈手帳・ノート・文房具・読書・カフェ巡り・音楽が大好き
こちらはcarin·ᴥ· の好きを集めたBlogです
ほぼ日手帳・ジブン手帳・システム手帳・トラベラーズノート・ロルバーン・大人campusノート・読書記録・cafe巡り…を更新しています♫
YouTube☞★コチラから★      ・大人の塗り絵Blog☞★コチラから★
大人の塗り絵home page★コチラから★
・Instagram(手帳メイン)★コチラから★  ・・Instagram(塗り絵メイン)☞★コチラから★
のんびり更新してます。

Shining in my hobby*⌂↟〜手帳・ノート・読書・cafe巡り〜

⚐手帳・ノート・読書記録・cafe巡りetc…趣味のお話しを綴っています✏︎

pochi☆っと予約

日に日に冷んやりして来ましたね。
暑いよりは寒い方がまだマシなcarin·ᴥ· です。
どっちにしてもカラダにこたえるタイプです(笑)



おはようございます☀︎
昨夜は十五夜🌕
みれましたか⁈
私はキレイなお月様を見る事が出来ました♫



十五夜って満月ではないのね‼︎
初めて知りました。
満月は明日の金曜日ですよー。



⋆▸◂┄ ▸◂┄▸◂┄▸◂⋆⋆▸◂┄ ▸◂┄▸◂┄▸◂⋆⋆▸◂┄ ▸◂┄▸◂⋆


さてさて…
今年は手帳を増やし過ぎて
どうにもこうにも使いこなせず
あり過ぎてもダメね…
もったいないだけでした。



手帳とノート合わせて10冊超えた!!



好きだからこそ、色々使って試したくなるんだけどね〜



来年は厳選して…
なるべく一冊にまとめたい!!



そう…思ってまして…。
今も…そう思ってる。



同じ種類の同じ手帳やノートを毎年使いこなすって…拘りがあって素敵だな〜っていう憧れもあり…。



私も考えて…
私の毎年使い続けたい手帳とは…。


全然一冊に絞ってないけど(笑)



ほぼ日手帳とジブン手帳は来年の物をget出来たんだけど…。



わたしの手帖は現在予約受付中です。



実は今年は〖わたしの手帖〗に店頭で出会えず諦めたのでした。
まぁ…他に10冊以上使おうとしてたら普通諦めるよね…。



そしたら…私にとっては
〖わたしの手帖〗が必要な手帖だったと…
気づいたのでした。



どうも…〖わたしの手帖〗が無いと心身ともに上がらないのです。



やっぱり、あのアファメーション(宣言)やらふりかえりやら…服部みれいさんのお言葉やらが…私は欲しているようで…。



なので今年は思い切ってストアーを利用して予約させて頂きました♫



届くのは一ヶ月後くらいだそうなので…
過去の〖わたしの手帖〗や懐かしの〖あらわた手帖〗を引っ張り出し…



ほぼ日手帳アファメーションを書いたりして
手帳time楽しんでます♫





ほぼ日手帳は来年6年目。
ジブン手帳は来年2年目。
わたしの手帖は来年3冊目。



来年の手帳
早く使いたいですね♫



あ!そうだ‼︎
手帳以外にも5年日記&study手帳&システム手帳&ノート数冊は使う予定です。



全然一冊にまとめようとしてないけど(笑)
今年よりは少なくなる予定です。



最後まで読んで下さってありがとうございます。



carin·ᴥ·