Shining in my hobby*⌂↟
はじめましてcarin·ᴥ· です♫
2013年〜ほぼ日手帳(2019年〜weeks使用)
2017年〜ジブン手帳
🎈手帳・ノート・文房具・読書・カフェ巡り・音楽が大好き
こちらはcarin·ᴥ· の好きを集めたBlogです
ほぼ日手帳・ジブン手帳・システム手帳・トラベラーズノート・ロルバーン・大人campusノート・読書記録・cafe巡り…を更新しています♫
YouTube☞★コチラから★      ・大人の塗り絵Blog☞★コチラから★
大人の塗り絵home page★コチラから★
・Instagram(手帳メイン)★コチラから★  ・・Instagram(塗り絵メイン)☞★コチラから★
のんびり更新してます。

Shining in my hobby*⌂↟〜手帳・ノート・読書・cafe巡り〜

⚐手帳・ノート・読書記録・cafe巡りetc…趣味のお話しを綴っています✏︎

手帳に使える100均商品

気温差が大きくなって
朝晩の冷え込みに秋の深まりを見い出したい⚘
やっと涼しくなって嬉しいです♫



私は髪を20センチ程切りました✂︎
思いきった〜·ᴥ·
ボブにしたかったんだ〜♡♡♡
頭…風邪ひきそう(笑)



皆さん…お風邪などひかれてませんでしょうか⁈
お気をつけ下さいね〜。



∴୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴


さてさて…
美容室の帰りに100円ショップに寄り道して
髪の軽さにウキウキしたら…
お財布も軽く
羽根が生えて飛びました〜💸






可愛い過ぎて·ᴥ·
シリーズ大人買い
100均でこんなに可愛いくオシャレな文具が手に入るなんて〜嬉しい



テンション上がりました♫







シロクマ好きには、たまりません·ᴥ·
マスキングテープも気になったんだけど…
使い切れず山のように溜まっているので…
ガ・マ・ン‼︎




見てるだけで幸せ ♥




ほぼ日手帳に使えそう…
ジブン手帳にも貼れそうなスケジュールシールもget‼︎




来年は手帳の中身もシールいっぱい使って可愛く消耗して行きたいと思います(⑅˘͈ ᵕ ˘͈ )




最後まで読んで下さってありがとうございます⑅




carin·ᴥ·