Shining in my hobby*⌂↟
はじめましてcarin·ᴥ· です♫
2013年〜ほぼ日手帳(2019年〜weeks使用)
2017年〜ジブン手帳
🎈手帳・ノート・文房具・読書・カフェ巡り・音楽が大好き
こちらはcarin·ᴥ· の好きを集めたBlogです
ほぼ日手帳・ジブン手帳・システム手帳・トラベラーズノート・ロルバーン・大人campusノート・読書記録・cafe巡り…を更新しています♫
YouTube☞★コチラから★      ・大人の塗り絵Blog☞★コチラから★
大人の塗り絵home page★コチラから★
・Instagram(手帳メイン)★コチラから★  ・・Instagram(塗り絵メイン)☞★コチラから★
のんびり更新してます。

Shining in my hobby*⌂↟〜手帳・ノート・読書・cafe巡り〜

⚐手帳・ノート・読書記録・cafe巡りetc…趣味のお話しを綴っています✏︎

お買い物&開封儀式♫

昨晩の内に台風が通り過ぎて行きました。
コチラは風がキツくて怖かったです。
皆さんの所は大丈夫ですか?
雨上がり気をつけて下さいね。



台風一過で青空が広がっていました。
暑いくらい。
そんな良いお天気の中…
お家で手帳タイムしていました♫



⋆▸◂┄ ▸◂┄▸◂┄▸◂⋆⋆▸◂┄ ▸◂┄▸◂┄▸◂⋆


今日は2017年、数少ない…幸運日‼︎
一粒万倍日&天赦日が重なって最強開運日だそうです。



スタートを切るのに良い日らしいですよ〜。



なので来年の手帳を開封して
早速カスタマイズしてみました♫




ジブン手帳2018


栞にエッフェル塔&スターのチャームを付けてみました♫



括り付けた所にマニキュアの透明のトップコートを塗って…



もう少ししたら飛び出てる部分をカットしようかな〜と考えてます。




インデックスはマンスリーとウイークリーの両方に付けました。



少しずつ私仕様に変えると自分の物になって来た感じして愛着湧いて来ますね〜。



早く使いたいな〜。
11月から2018に切り替えるか…
12月までしっかりminiを使い切るか…
迷うところですが…。



そうそう…
土曜日に『ほぼ日手帳』も購入しました♫





いつも通りオリジナルです。
2018年は本体のみ…
カバーは今迄のを使います♫



LOFT・ハンズ・伊東屋巡りをして
欲しい物を沢山、購入して
ワクワクします꒰๑˃͈꒵˂͈๑꒱୭̥*゙̥



新しい手帳を開封する瞬間が一番幸せかも♡♡♡



最後まで読んで下さって、ありがとうございます。



carin·ᴥ·