Shining in my hobby*⌂↟
はじめましてcarin·ᴥ· です♫
2013年〜ほぼ日手帳(2019年〜weeks使用)
2017年〜ジブン手帳
🎈手帳・ノート・文房具・読書・カフェ巡り・音楽が大好き
こちらはcarin·ᴥ· の好きを集めたBlogです
ほぼ日手帳・ジブン手帳・システム手帳・トラベラーズノート・ロルバーン・大人campusノート・読書記録・cafe巡り…を更新しています♫
YouTube☞★コチラから★      ・大人の塗り絵Blog☞★コチラから★
大人の塗り絵home page★コチラから★
・Instagram(手帳メイン)★コチラから★  ・・Instagram(塗り絵メイン)☞★コチラから★
のんびり更新してます。

Shining in my hobby*⌂↟〜手帳・ノート・読書・cafe巡り〜

⚐手帳・ノート・読書記録・cafe巡りetc…趣味のお話しを綴っています✏︎

7/26始まり♫

昨夜はバケツをひっくり返したような雨降りで逃げなきゃ〜と飛び起きたcarinです·ᴥ·


今日から始まるものがあります。



コチラ☟




13moon calender
13の月の暦 手帳


昨年、服部みれいさんの『わたしの手帳』を使わせていただき、その時にマヤ暦とやらを知りました…。


マヤ暦の事を詳しく知りたくて色々と調べ、
とあるBlogにたどり着き一年程拝見して…
なかなか読んでるだけでは難しく…
上辺しか理解出来てない感じ⁈


とりあえず…
今日は、どんな日?くらいの気持ちで拝見していました。


そんなおり
一週間程前の事…何気なく、久しぶりに数年前の撮り溜めていた録画を見ていたら…


あるアーティストの方が
『10年ほど日記を続けてます』とお話しされていたのが印象に残りました。


そして、そのアーティストさんのBlogを拝見したら…


なんと、私がマヤ暦の事で色々調べて辿り着いたBlogの方が販売されている手帳が載っていて
ビックリしたというか繋がった〜〜って感じ♫


しかも7/26始まりなので一週間後から使える
good timing♡♡♡


なんだか大袈裟に言うと導かれてる‼︎
引き寄せた⁈


今年は残念ながら、みれいさんの手帳と巡り会う事が出来無かったので13moon calenderを使ってみることにしました♫


ここからの一年どんな感じになるのでしょう☆
皆んながhappyな一年になりますように✧˖◡̈⃝°˖*


ちなみにそのアーティストさんのオリジナルnewアルバムが発売されたばかりです♫



大人になって改めて素敵だなと思っているアーティストさんのお一人です。



BATON(初回限定盤A)(DVD付)

BATON(初回限定盤A)(DVD付)