Shining in my hobby*⌂↟
はじめましてcarin·ᴥ· です♫
2013年〜ほぼ日手帳(2019年〜weeks使用)
2017年〜ジブン手帳
🎈手帳・ノート・文房具・読書・カフェ巡り・音楽が大好き
こちらはcarin·ᴥ· の好きを集めたBlogです
ほぼ日手帳・ジブン手帳・システム手帳・トラベラーズノート・ロルバーン・大人campusノート・読書記録・cafe巡り…を更新しています♫
YouTube☞★コチラから★      ・大人の塗り絵Blog☞★コチラから★
大人の塗り絵home page★コチラから★
・Instagram(手帳メイン)★コチラから★  ・・Instagram(塗り絵メイン)☞★コチラから★
のんびり更新してます。

Shining in my hobby*⌂↟〜手帳・ノート・読書・cafe巡り〜

⚐手帳・ノート・読書記録・cafe巡りetc…趣味のお話しを綴っています✏︎

コロリアージュNo.1〜3



なんとか無事に願書提出できました〜(∩´(エ)`∩)
あとは勉強するのみ‼︎
なのに提出してホッとしたのか頭痛が…そしてダウンの·ᴥ· かりんです。


本日二回目の登場ですね。
最近、完成した塗り絵の作品をまとめて更新させて頂きますU・x・U !


出来上がりの都度…更新しようと思いつつ
色々とコロリアージュBlogをどこで開設しようか…迷っていたので今になってしまいましたー。


リアルタイムで完成した作品は次回より
コチラのBlogでその都度、載せて行きたいと思います。


前置き長くなってしまった〜。


⋆▸◂┄ ▸◂┄▸◂┄▸◂⋆⋆▸◂┄ ▸◂┄▸◂┄▸◂⋆


ではでは…。


3作品続けてご覧くださいませ。



『お姫様と妖精のぬり絵ブック』より

妖精さん透明感をイメージして水色系にしてみました✏︎
透明感出てるのかな⁈

手から放たれてるお花をグラデーションにしたのだけど…
ちょっとお気に召しません(笑)




見開きページ
お花が川一面に流れてるのをイメージしてみました✏︎

お花…塗るの癒されました♪
お花ばかり飽きるかと思ったけど…。
お花はイイな〜と思いながら幸せな気分に浸れました。

右ページ


左ページ



『ロマンティックカントリー』より

お部屋の周りの黄色に塗ったモコモコのクビレてる部分に緑のラメをのせてみました♪

お花の蕾の所にはパステルのラメをぽちぽちとのせて…。

色々と遊んで楽しく塗れました♫



以上、最近完成したコロリアージュ達でした。


最後まで読んで下さってありがとうございます。



⚐coloringartistかりん 『ココロとカラダを整える塗り絵アーティスト』carin⚘