Shining in my hobby*⌂↟
はじめましてcarin·ᴥ· です♫
2013年〜ほぼ日手帳(2019年〜weeks使用)
2017年〜ジブン手帳
🎈手帳・ノート・文房具・読書・カフェ巡り・音楽が大好き
こちらはcarin·ᴥ· の好きを集めたBlogです
ほぼ日手帳・ジブン手帳・システム手帳・トラベラーズノート・ロルバーン・大人campusノート・読書記録・cafe巡り…を更新しています♫
YouTube☞★コチラから★      ・大人の塗り絵Blog☞★コチラから★
大人の塗り絵home page★コチラから★
・Instagram(手帳メイン)★コチラから★  ・・Instagram(塗り絵メイン)☞★コチラから★
のんびり更新してます。

Shining in my hobby*⌂↟〜手帳・ノート・読書・cafe巡り〜

⚐手帳・ノート・読書記録・cafe巡りetc…趣味のお話しを綴っています✏︎

〖過去ぬり絵〗No.2ロマンティックカントリー

最近、早く目が覚めてしまう…
ウトウトしながら…
SNS&Blogでコロリアージュの検索をして楽しんでいる·ᴥ· かりんです。


昨日から、大人のぬり絵を始めた頃のぬり絵〖過去ぬり絵〗を公開スタートしました‼︎


かりん的には…
かなりのドキドキです。
あ〜恥ずかしい〜(笑)
まぁ…でも…成長?の変化を楽しむつもりです♪


では今日も〖過去ぬり絵〗参ります♫




Eriyさんの『ロマンティックカントリー2』より


もう…べた塗りにもなってないですね ◟̽◞̽ ༘*


全体的に薄いと言うか…
塗り込めてない感じ。


だけど…
楽しかったのだけは覚えてます。


ちょっと明るさを意識して…
妖精と魔女
昼と夜
みたいな感じをイメージして♪


ひたすら塗り潰して白い所が消えて行く感覚が…達成感‼︎



できた〜‼︎

っていう満足度でいっぱいでした♫


ヘタはヘタなりに楽しいのです♪
自分が楽しいと思えることが一番‼︎
芸術に間違いは無い‼︎

…そう言い聞かせて(笑)
今日も楽しみます♫


ご覧頂きありがとうございます·ᴥ·


⚐coloringartistかりん
『ココロとカラダを整える塗り絵アーティスト』carin⚘