Shining in my hobby*⌂↟
はじめましてcarin·ᴥ· です♫
2013年〜ほぼ日手帳(2019年〜weeks使用)
2017年〜ジブン手帳
🎈手帳・ノート・文房具・読書・カフェ巡り・音楽が大好き
こちらはcarin·ᴥ· の好きを集めたBlogです
ほぼ日手帳・ジブン手帳・システム手帳・トラベラーズノート・ロルバーン・大人campusノート・読書記録・cafe巡り…を更新しています♫
YouTube☞★コチラから★      ・大人の塗り絵Blog☞★コチラから★
大人の塗り絵home page★コチラから★
・Instagram(手帳メイン)★コチラから★  ・・Instagram(塗り絵メイン)☞★コチラから★
のんびり更新してます。

Shining in my hobby*⌂↟〜手帳・ノート・読書・cafe巡り〜

⚐手帳・ノート・読書記録・cafe巡りetc…趣味のお話しを綴っています✏︎

〖過去ぬり絵〗No.1ロマンティックカントリー2

なぜか今朝から我が家の上空を小型飛行機の様なものが旋回し続けていて『何かあったのか?』…とビクビクしている·ᴥ· かりんです。


なんと💡突然PCが壊れました⤵︎⤵︎
修理も出来ないとのこと…
新しいの欲しいよ〜
でも15万近くするの⤵︎⤵︎
PCの事は、うといので…
もっと安くなってると思ってました。
逆に高くなって行ってるとお店の人に聞いて
あきらめました。


しばらくはスマホから更新します♫
本当はPC版の方のページをデザイン変更したかったのだけど…
確か…何も変更した記憶が無いので殺風景なBlogにさぞかしなっていることでしょ〜⁉︎


▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃

さてさて…
〖過去ぬり絵〗…という事で


過去の作品も記録に残しておきたいな〜
そう思って順番に更新して行こうと思います♫


まずは私の原点となった作品です☟



Eriyさんの『ロマンティックカントリー2』
こちらが私とコロリアージュの出逢いとなった作品です♫


約2年前…
(前にも書いた通り…)


病院でストレスが原因と言われた帰り道に
どうにかしてストレス発散方法を探そうと…
本屋さんにヒントを探しに行きました。


その一歩入った所にポスターが貼ってあり…
アンチストレス…悩みが消える…セラピー効果…』などと書かれていたポップに目がとまり…。


騙されたと思ってやってみよ‼︎


そう思って選んだ一冊が
Eriyさんの『ロマンティックカントリー2』です。


爪楊枝で描かれたという絵…
線も柔らかく絵にも癒されて…
私は今でも塗っていて一番癒されるBookです✏︎


おかげで、このページを塗り終える前に不快な症状は消えました♫


それでコロリアージュの効果を信じて
ここから、どんどんはまって行ったのでした。


そして今では、この効果を多くの方に伝えたいな〜と思って⚐coloringartist『ココロとカラダを整える塗り絵アーティストcarin⚘』をやらせて頂くこととなりました♫


本当はもっと色んな方面から勉強して
ちゃんとお伝えしたいと思って
ただいま勉強中です‼︎


それまでは私も楽しくコロリアージュして
私の様子をBlogで、お知らせ出来ればいいな〜と思ってます♫
よろしくお願いします。


ちなみに…
あれ以来、今の所治っちゃってます。


長くなりましたが
最後まで読んで下さってありがとうございます·ᴥ·


あ〜スマホも、はてなブログも慣れない(笑)
続けてる内に慣れるかな〜。

⚐coloringartist
『ココロとカラダを整える塗り絵アーティストcarin⚘』