Shining in my hobby*⌂↟
はじめましてcarin·ᴥ· です♫
2013年〜ほぼ日手帳(2019年〜weeks使用)
2017年〜ジブン手帳
🎈手帳・ノート・文房具・読書・カフェ巡り・音楽が大好き
こちらはcarin·ᴥ· の好きを集めたBlogです
ほぼ日手帳・ジブン手帳・システム手帳・トラベラーズノート・ロルバーン・大人campusノート・読書記録・cafe巡り…を更新しています♫
YouTube☞★コチラから★      ・大人の塗り絵Blog☞★コチラから★
大人の塗り絵home page★コチラから★
・Instagram(手帳メイン)★コチラから★  ・・Instagram(塗り絵メイン)☞★コチラから★
のんびり更新してます。

Shining in my hobby*⌂↟〜手帳・ノート・読書・cafe巡り〜

⚐手帳・ノート・読書記録・cafe巡りetc…趣味のお話しを綴っています✏︎

ひとまとめにしたいけど…


先週はココまで塗れました♫


今は、とある試験に向けて勉強中の為
あまり塗り絵の時間が取れません
なのでタイマーをかけて
一日15分程度を続けてます。


ぼちぼち出来上がる感じも又味わい深い


皆さん塗るの速いな〜すごいな〜
そう思いながら…
皆さんの作品を拝見するのも大好きです。


人見知りなのもあって…
なかなか自分からアクション起こしたりしないので、ひっそりと拝見させて頂いております(^人^)


その代わり
Instagramの ♥ を頂くと喜んで
お返ししちゃいますけどね〜


私の未完成な、ぬり絵に ♥ して下さってありがとうございます♫


タイトルの『ひとまとめにしたい』ですけど…
私…他にもブログを持っていて

  • 手帳ブログ
  • ノートブログ
  • コロリアージュ ブログ


それぞれ分けた方が見やすいかな⁇
そう思ったのですが
全てわたし
なんですよね…。


どこを切り取ってもわたし


結局、好きな事・やってる事
全部繋がってる気がして…


なので、わざわざ分けずにひとまとめにしたいな…と思ったわけです。


どこで、まとめるか未だ決めてないのですが…
決めれないなら今のまま行くかもしれません(∩´(エ)`∩)


ど〜しよっかな〜⁇


最後まで読んで下さってありがとうございます♫