Shining in my hobby*⌂↟
はじめましてcarin·ᴥ· です♫
2013年〜ほぼ日手帳(2019年〜weeks使用)
2017年〜ジブン手帳
🎈手帳・ノート・文房具・読書・カフェ巡り・音楽が大好き
こちらはcarin·ᴥ· の好きを集めたBlogです
ほぼ日手帳・ジブン手帳・システム手帳・トラベラーズノート・ロルバーン・大人campusノート・読書記録・cafe巡り…を更新しています♫
YouTube☞★コチラから★      ・大人の塗り絵Blog☞★コチラから★
大人の塗り絵home page★コチラから★
・Instagram(手帳メイン)★コチラから★  ・・Instagram(塗り絵メイン)☞★コチラから★
のんびり更新してます。

Shining in my hobby*⌂↟〜手帳・ノート・読書・cafe巡り〜

⚐手帳・ノート・読書記録・cafe巡りetc…趣味のお話しを綴っています✏︎

ミスドで手帳time♫

あ"ヤバイ‼︎仕事行かなきゃ‼︎

…と飛び起きたら本日は有休頂いてたんだったよ〜 。

ビックリした花鈴です·ᴥ· …。

 

 

こんにちは〜。

 

 

…と言うわけで早起きして

前から気になってたコンタクトの度数を見てもらいに眼科へ行って来ました。

 

 

目と本の距離を測ってもらったりして合わせて貰ったのだけど普段もっと目に近づけて見ていたようで今までの距離で見ようとするとピントが合わず…。

 

 

スマホで写真撮ろうとしたらピントが…。

 

 f:id:kirakira365days:20161130143330j:image

なんとなくボヤけてる⁈

(加工なし)

 

 

まぁ…そのうち慣れるかなぁ。

 

 

お昼になったので一人でも入りやすいミスタードーナツへ…。

 

 

ドーナツとカフェオレ

 

 

ホットのカフェオレはお代わり出来ますよね〜。

 

 

カウンターまで行ってお願いするか

席に店員さんがお代わりいかがですか⁈と来てくださいます。

 

 

今日は席の方には回ってこられず…。

カウンターに行く勇気もない。

 

 

手帳を広げてずーっと待つ私。

 

 

f:id:kirakira365days:20161130143357j:image

 

 

あー今日で11月も終わりかぁ。

途中から急に早く過ぎた気がする。

12月はもっと早く過ぎ去るのかな。

 

 

11月は楽しい時間と辛い時間と両極端な時間が入り混じったような日々でした。

 

 

12月は穏やかで楽しい毎日にしたいな♫

 

 

というわけで…

カフェオレおかわり出来ないまま

小心者の私は退散しました〜。

 

 

最後まで読んで下さって

ありがとうございます。

carin·ᴥ·