Shining in my hobby*⌂↟
はじめましてcarin·ᴥ· です♫
2013年〜ほぼ日手帳(2019年〜weeks使用)
2017年〜ジブン手帳
🎈手帳・ノート・文房具・読書・カフェ巡り・音楽が大好き
こちらはcarin·ᴥ· の好きを集めたBlogです
ほぼ日手帳・ジブン手帳・システム手帳・トラベラーズノート・ロルバーン・大人campusノート・読書記録・cafe巡り…を更新しています♫
YouTube☞★コチラから★      ・大人の塗り絵Blog☞★コチラから★
大人の塗り絵home page★コチラから★
・Instagram(手帳メイン)★コチラから★  ・・Instagram(塗り絵メイン)☞★コチラから★
のんびり更新してます。

Shining in my hobby*⌂↟〜手帳・ノート・読書・cafe巡り〜

⚐手帳・ノート・読書記録・cafe巡りetc…趣味のお話しを綴っています✏︎

ウィークリージェルネイル

お久しぶりになっちゃいました。

なんとか元気にしています花鈴です·ᴥ· 

 

 

この二週間くらいの間ちょっと気持ちがワサワサしておりました。

 

 

事故にあったり…。

家族の心配事があったり…。

 

 

だけど順調に体重は増加しているので

ご心配なく(笑)

 

 

さてさて…

気分転換に久しぶりにネイルしてみました♫

 

 

普段お仕事でネイル出来ないので

お休みの時の楽しみなの〜♫

なので、ネイル慣れしてなくて下手っぴですが…。

 

 

f:id:kirakira365days:20161126092416j:image

 

 

HOMEIのウィークリージェルネイルを使ってます。

薬指はキャンドゥの濃密ホワイトとネイルスタンプで千鳥格子をスタンプしてみました。

 

 

お初スタンピングネイルです。

意外と綺麗にスタンプ出来て楽しい♫

百均すごいですね〜‼️

クリスマスに似合いそうなネイルスタンプもgetしたので、そろそろ挑戦したいな。

 

 

本当はジェルネイルに憧れていて

でも、お仕事でジェルは出来ない

そうあきらめていた頃にウィークリージェルに出会いました。

 

2〜3日の連休の時には重宝してます。

お休み明けには剥がそうとしたらペリッとパカッと剥がれてくれるので便利‼️

 

むしろ使い方によっては10日程持つらしいです。

 

私…使い方が悪いのか❓

水を触ると浮いてきてすぐ剥がれちゃって

2〜3日で勝手に剥がれるの…。

気づいたら素爪だったりします(笑)

 

 

持ちが良くなるらしいクレンザーを購入したので次回、試してみようと思います。

 

 

今日から三連休♫

お家でゆっくり趣味を楽しもうと思います。

読書熱が高まってるので本を読もうかな。

 

 

みなさま素敵な週末をお過ごし下さい꒰。•ᴗ•。꒱◞ ̑̑~♡