Shining in my hobby*⌂↟
はじめましてcarin·ᴥ· です♫
2013年〜ほぼ日手帳(2019年〜weeks使用)
2017年〜ジブン手帳
🎈手帳・ノート・文房具・読書・カフェ巡り・音楽が大好き
こちらはcarin·ᴥ· の好きを集めたBlogです
ほぼ日手帳・ジブン手帳・システム手帳・トラベラーズノート・ロルバーン・大人campusノート・読書記録・cafe巡り…を更新しています♫
YouTube☞★コチラから★      ・大人の塗り絵Blog☞★コチラから★
大人の塗り絵home page★コチラから★
・Instagram(手帳メイン)★コチラから★  ・・Instagram(塗り絵メイン)☞★コチラから★
のんびり更新してます。

Shining in my hobby*⌂↟〜手帳・ノート・読書・cafe巡り〜

⚐手帳・ノート・読書記録・cafe巡りetc…趣味のお話しを綴っています✏︎

ほぼ日weeks…43rd week

あ💡もう、こんな時間⁉︎

やりたい事があり過ぎて24時間じゃ足りない‼︎

なんて思いながら今日は仕事でヨレヨレの花鈴です·ᴥ· 

 

 

こんばんは。

そんな日も手帳timeだけは確保してます✏︎

 

 

f:id:kirakira365days:20161111000403j:image

 〖ほぼ日weeks…43rd week〗

もう先々週のページになっちゃうのかな⁈

まだ最近の事のような

もうずっと前の事のような

不思議な感じ。

 

 

ほぼ日weeksは2016年で3年目。

今年初めてホワイトのソフトカバーを使用していました。

表紙を立体的なシール貼ってカスタマイズして可愛いくしたかったのでシンプルなホワイトを選んだの。

 

 

さらにカバーオンカバーを付けてます。

 

 

そしたら…

180度パタンと開かなくて

閉じてきちゃって

それがストレスでかなり最初から使わなくなっちゃって。

 

 

心の中では

『もったいない、せっかくカスタマイズしたのに使いたい』そう思っていたので、9月からレコーディングダイエット手帳として生まれ変わったのです。

 

 

  • 食べた物
  • その日の気分を表情スタンプを押して表現
  • 一言日記
  • 気になる体調
  • バイオリズム
  • 💩スタンプで体調管理

レコーディング&健康手帳として使ってます

 

 

ほとんど反省しないので

ダイエットにはなってないというのが今後の課題かな⁈

 

 

毎日マルチケースに入れて持ち歩いてます。

昨日のブログの写真に載せてたものです。

お昼休みの手帳タイム - Shining in my hobby*

 

 

食べたら早目に書くのが続けるコツかな。

数日〜数週間を書き続けると

書かない事が気持ち悪くなって

習慣化すると思います。

 

 

これは2017年も継続します‼︎

だけど今度はハードカバーで😂

carin·ᴥ·